ザ・ブルーハーツ

亜~さん

今更……。

亜~さん

面白くてやってるんですが、バイクがハーレー?の場合は確定ではないんでしょうか?

あと、牛柄とか。
教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 78件中 51~60
カイジ⊇さん
[No.30]カイジ⊇さん

亜~さん
今日は行ったんですがブルーハーツ一台しかないので座れずに1パチで時間潰してました。出たり飲まれたりの繰り返しで気がつけば閉店間近でした(笑)

亜~さん
[No.29]亜~さん

帰ってきましたぁ!
ブルハはやっぱり、一番出してなかったょ(>_<。)
一台だけ出してた。
私の台はバケ三昧で無限2回入ってもまったく貯まらず、台を移動してそこで少し取り戻したぁ。今日は、隣の台で色んな演出見させてもらいました(笑)
とんやまさん、ちょい勝ちだけど勝ってよかったですね(^_-)飲みすぎないように。
かいじさん、今日は行かなかったんですか?
明日もイベントやってるから頑張るぞ!

カイジ⊇さん
[No.28]カイジ⊇さん

とんやまさん
ちょい勝ちおめでとうございます。
自分も雑誌買って知識つけようと思います。ブルハで万枚出してみたいですo(^-^)o
亜~さん
頑張って下さい(^o^)/

亜~さん
[No.27]亜~さん

ブルハ無事でした!
負けてるけど今無限中で20曲目です!

とんやまさん
[No.26]とんやまさん

やっぱ我慢出来ないねf^_^; 会社の近くの完全AWAYのホールで勝負!もちろんブルハ、6台設置で1人座ってる、勘を頼りに着席、チェリーもドラムも「今がすべてだ~!」すら出ず投資16000円目、カズミ救出中にBIG!シングルバー揃い1回も7曲継続、んでBIG!ナビ発生も最初のBIGで継続率のナビを取ったんで、バー揃いのストック消化分、次のアンコールタイム中に案の定???これを自力で突破!10%の最抽選に受かってろ~って思って曲に変わった瞬間に青背景o(≧∀≦)o残るは3%の無限を引いてる事を祈りつつ、ルーブは続き、青空突入も14曲目でバケ!これはさすがにナビ入らず、75G止め( ̄▽ ̄;) ま、一撃1000枚流せたんで、ちょい勝ち!AWAYでは、これでいいんだ!と消化不良に後ろ髪を引かれながら、ホールから立ち去りました(笑)

とんやまさん
[No.25]とんやまさん

仕事終わったけど、なんと夕方からゲリラ的な会社の飲み会だよ…2日連続でホールに行けないとは…(ノ_・。)
亜~さん、頑張って新台取れたかな?ブルハは無事だったかな?
カイジさん
僕は月25日はホールに行ってるから必然的に知識が必要になるんで、スロ雑誌は毎月4冊は購入してるし、携帯の有料サイト3つと無料サイト2つを駆使して、あらゆる知識習得を心掛けてるf^_^; やる以上負けたくないからね(・∀・)

カイジ⊇さん
[No.24]カイジ⊇さん

亜~さん
青空カットイン羨ましい(>_<)青空カットインだけ写メ持ってないんです。歌詞だけでもコンプリートしたいです。
ムチ外れるんですね。確定かと思ってました(;_;)これも激アツなだけっぽいですね。
とんやまさん
スロット詳しそうですねo(^-^)o
法則崩れ一回だけ見ました。確かにテンション上がりますね(笑) レバオンでマーシー喋るのは見たことないです。青空カットイン気分いいだろうなぁ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

とんやまさん
[No.23]とんやまさん

どうも!好きな演出はいくつかあって、確定演出なんだけどステレオ演出の法則外れや、いきなりカズミとヒロトがキスするかどうかの演出、あれは単独ボーナスか外れの時によく出る演出なんだけど、その演出の際に左リールにダブルバー(チェリー)やドラム/ナイフ/バー(ドラム)が止まった時は重複確定なんで熱いね~(^O^)あと、プレミアでレバーON時にマーシーが何か喋ったのはビックリ( ̄▽ ̄;)青空歌詞カットインは、画面放置でジュース買いに行きますo(≧∀≦)o

亜~さん
[No.22]亜~さん

カイジさん……。

青空歌詞ありますよぉ!1回だけですけどね(笑)
写真赤も字だった気がします!写メ撮っておけばよかったと今でも後悔。
ムチはART中の最後あと残り8Gって言えばいいんですかね?用語がまだわかってないもんで。その時にCZに入ってムチで外れた記憶があるんです。私も、当たると思いきや外れてまたARTに突入したような気がします。

カイジ⊇さん
[No.21]カイジ⊇さん

亜~さんこちらこそ宜しくお願いします(^o^)/ カチカチ山は恥ずかしながらどうやるかわかんないですm(_ _)m 
自分も変なおっさん写メ撮りましたよ(笑)他にも色々写メ撮りまくってます。先生がムチで叩くやつはどうなんでしょうかね?まだ外したことがないのでわからないですm(_ _)m
青空の歌詞カットイン見たことありますか?

ザ・ブルーハーツの関連情報