ザ・ブルーハーツ

亜~さん

今更……。

亜~さん

面白くてやってるんですが、バイクがハーレー?の場合は確定ではないんでしょうか?

あと、牛柄とか。
教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 78件中 71~78
亜~さん
[No.8]亜~さん

とんやまさん今日は負けて帰ってきました凹
でも、ジャンピングカーにおじさんが乗ってるのを見れたょ(笑)延びるかと思ったらまったくでした。違う台でバケ無限引いてビッグ一回で200回転回してダメだったのでやめて帰宅しました。
スロット用語よくわからないので丁寧に教えて下さってありがとうございます!
チェリーやドラムは出れば出る程良いと考えてよろしいのでしょうか?
明日、カチカチ山いっちゃって下さい(笑)
今は、ブルハ大好き2人で結果報告しましょ(笑)
明日、頑張ってください!

とんやまさん
[No.7]とんやまさん

初当たりまでにかなりはまったんやね~(´Д`;) 俺ともう一人は子役カウンターで、チェリーとドラムの合算カウントと高確BIGで純粋な継続率ナビが取れるか?をメインに設定推測してる。初当たりが思い時は、まず打ち始めから300G(約8000円)くらいでチェリーとドラムの合算カウントが1/60を切るくらいで1回でもカズミ救出に入れば続行、逆に300Gでチェリーかドラムのどちらかが1回しか落ちない台はボーナス引く前に止めるね、でも7台設置で誰も打ってないっつうのは淋しいね(´Д`;)店側も設定入れても誰も打ってくれないなら設定入れないで放置つうバターンが多いから厳しいかもだね…ま、1でもフリーズや高確バケで無限引けば楽勝だからめげずに頑張れ=!(山田風) こっちは明日の狙い台を確認して、ブルハ打たずにエヴァ約ちょい打って早々と帰宅!明日は5以上ツモッて、差枚4000枚以上出してやる~(`□´)┘

亜~さん
[No.6]亜~さん

とんやまさん初めましてぢゃないですね(>_<。)

今、ハイエナ無理で50回転ぐらい回してる台をやったら900回転まで回させられやっとビッグきてARTにはいらずですぐにバケがきてこれはARTに入り、終わりそしてまたビッグに入ってアンコール中にバケかビッグ忘れちゃったけど入って上部ランプが頻繁に変わるんだけどなかなかあたらなく今、CZ中だけどどうしたらいいかやめどきわかりません(泣)もう4万負けてます(泣)

明日イベントなんですね(笑)うちの店は7台置いてあるけど誰も座ってなく私だけです(笑)

とんやまさん
[No.5]とんやまさん

どうも~(^-^)/実は、ブルハタイム中に閉店ってスレでもレスさせてもらったから、初めましてではないんだけど(苦笑)エナ狙いは当たったかな?まさか、フリーズ引いて青空聞きまくってるとか…(笑)マイホは明日、不定期開催のスロ最高峰イベントなんで、今から下見に行く所なんだけど、マイホのブルハは5台設置で、設定変更の対策をしないし基本、同一設定打ち直しもあんまやんないから、4段階設定のブルハは非常に甘い。通常はALL1か3を1台ってパターンなんだけど熱いイベントなら5・Fは1台入るか、3を3台とか…、でもいつも狙って打ってるのは、僕ともう一人(笑)あ~さんとこのブルハはどんな扱いをされてるのかな?

亜~さん
[No.4]亜~さん

とんやまさん初めまして(*^_^*)
色々教えてくれてありがとうございます!

今もやってます。
まだ当たりなしで269回転回ってるのをやろうと思ってます。他の台は回ってないのでハイエナ狙い(笑)
今日もどかんと無限いっちゃいましょ(笑)

わからない事があったら質問させてください。

とんやまさん
[No.3]とんやまさん

どうも~(^∀^)ノ僕も常にブルハ一筋でやってます!言われる通り上部ランプ色違いは高確示唆演出のひとつですね、押し順不問ギターでも6%程で高確に上がるからどこから高確になったか見極めは難しいけど、大半は25G~50Gって時が多いけどカズミ救出→終わり→潜伏→カズミ救出の繰り返しで100G以上選択される場合がたまにあるんで、一概には言えないけど、僕が設定1と見切りつけた台は、ボーナス後でブルハタイムに入らない場合はボーナス後75Gで止め、通常時カズミ救出に入った時は、カズミ救出が終わって50Gは、回してます。でもブルハはフリーズはもちろんの事、高確バケ引いた後のアンコールタイム中にギター取りこぼし目が出る前に???が出てくれた時は、回り気にせずガッツポーズしちゃいますね(*^▽^*)/ ブルハがある限りお互い頑張り楽しみましょうね!ちなみに昨日、高確バケ後の無限が58曲2500Gはまりの神業をやっちゃいました!んで長いはまり終了のバケも高確だったみたいで、無限ルーブで68曲、一撃3800枚頂いちゃいました(笑)

亜~さん
[No.2]亜~さん

カイジさん返信ありがとうございますm(_ _)m
今日もやってきました!そして、今日はパジャマを着たへんな黄色いおじさんが出てきてトイレの2つとも牛柄で当たりました。無限にも入りました(*^_^*)
アンコール中に上部ランプがリプでベルの色になったのにARTに入らなかったのですが、ただたんに高確率ですよって事なだけなんですかね?
czでも通常の時でも言える事なんですがそんな時はどのくらい様子みた方がいいですか?わかりにくいかもしれませんが質問ばかりですいません。

カイジ⊇さん
[No.1]カイジ⊇さん

両方とも確定ではないですよ。激アツなだけと思います。

ザ・ブルーハーツの関連情報