スペシャルハナハナ-30

おおちさん

ハナハナ初心者です。

おおちさん

なんでもいいから情報をいただけたら幸いです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 23件中 1~10
☆Taka☆さん
[No.23]☆Taka☆さん

こんばんわ☆すごいですねぇ(^o^)大勝利おめでとうございます♪1Kで蝶も飛びまくったんですねぇ☆南国ゎ内部の高確とか低確とか見分けなければいけないんです!!ヤメ時ゎ難しいですねぇ(>_<)でも2900枚ゎお見事です↑↑

おおちさん
[No.22]おおちさん

こんばんわ。今日は夕方から行って初めて南国打ちました。ただ空き台に座っただけなのですが、1Kで3000枚でました。でもそれからヤメ時がわからず、出たり飲まれたりの繰り返しでした。最終的には2900枚で換金できたのですが、効率的にはもっとはやくヤメといた方が良かった気がします。ヤメ時って難しいですよね?

☆Taka☆さん
[No.21]☆Taka☆さん

こんにちわ☆夜から打つなら勝ち逃げがベストなんでその立ち回り方でいいと思いますよぉ(o^□^o)6連で180まで回してヤメなら全然OKです♪ボーナス確率からみると…高設定でゎなさそうなのでそのヤメ方がベストです↑↑

おおちさん
[No.20]おおちさん

こんばんわ。今日は久しぶりにホールに行きました。また空席がなく、ダメそうな台に座り300から打ちはじめて650まではまってBIG、120まで回して台移動しようと企んでたのですが、60回転までに6連チャンでかかり、しかも全てBIG、その後180まで回してやめました。ちなみにボーナス確率は打ちはじめが297分の1で、やめる時が241分の1でした。もう少し打てば良かったのですかねぇ?

☆Taka☆さん
[No.19]☆Taka☆さん

こんにちわ☆南国入ったんですかぁ(o^-^)人気機種だからやっぱそっちに客付いちゃいますよねぇ!!新台入れ替え時ゎ店側ゎ新台の方に力入れるパターンが多いのでハナは回収になっているのかもしれないです(>_<)でも1週間もすればだん?戻ってくると思いますよぉ♪♪少しの間様子を見て警戒しながら立ち回った方がイイかもしれませんね(^o^)v

おおちさん
[No.18]おおちさん

今日ウチのホールは南国が入ったんですが、その影響かハナハナは随分座りやすくなりました。しかしどーも締めだしたのか、全体的にでなくなってる様な気がしたんですが、どーなんでしょうね。

☆Taka☆さん
[No.17]☆Taka☆さん

おはようございます♪稼働いいということゎそれなりに高設定入れている可能性も高くなります(^O^)みんな平均的にドル箱ゎ積んでいますかぁ??積んでいるようなら高設定入れている優良店です(o^-^o)ただスペハナが人気があってみんな好きで回しているだけだとダメですけどそれなりに出ているようならOKです( ̄▽ ̄)!!

おおちさん
[No.16]おおちさん

ご無沙汰しております。最近は夕方にホールにいっても空き台の無い毎日です。しばらく見ているとやめてく人もいるのですが、どーもイマイチそうな台なんですよ。やっぱりそれだけ客つきがいいって事は設定入れてると言う事なんですかね?

☆Taka☆さん
[No.15]☆Taka☆さん

こんばんわ☆G数から高設定を判断するのは難しいです(>_<)低設定でも必ずハマるというわけでもないので!!打つ前にデータから判断するのでしたらBIG確率とREG確率を見るのが一番です☆G数から判断するよりも確率を計算して割り出してBIG&REG確率の高い台を打った方が高設定を掴めやすくなると思いますよ(^-^)でも低設定でも確率が良くなることもあるのでそこはBIG中のスイカ確率で判断するしかないです!!

おおちさん
[No.14]おおちさん

今日は仕事が忙しくて行けませんでした。TaKaさん、いつも初歩的な質問で申し訳ないのですが、私は今通っているホールでは700以上はまってる台は見た事が無いのですが、これは高設定台が多いと言う事なんでしょうか?本当にいつも見ているのですが、絶対に600代でかかっているんですよ。なのでそういう台を狙っていこうかと考えているのですが、素人的な考えてなのでしょうか?

スペシャルハナハナ-30の関連情報