スペシャルハナハナ-30

おおちさん

ハナハナ初心者です。

おおちさん

なんでもいいから情報をいただけたら幸いです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 23件中 21~23
☆Taka☆さん
[No.3]☆Taka☆さん

その時の波にもよりますねぇ☆短時間勝負でしたら100くらいでヤメて勝ち逃げもありです(o^-^o)閉店間際でしたら全部ノマレるよりゎ少しでも換金した方がいいかもしれません☆あとハナ系ゎくせがあって過去と同じ回転くらいでで咲きやすい傾向があります!!自分ゎ時間がなくヤメるとしたら100~190くらいでヤメています(^_^)完全確率なので時間が無かったら勝ち逃げ絶対ですよぉ!!

おおちさん
[No.2]おおちさん

初めまして。情報ありがとうございます。私は夕方からなど短時間勝負が多いのですが、閉店近くになってくるとに280回転位がやめ時という事ですかね?

☆Taka☆さん
[No.1]☆Taka☆さん

初めまして☆ハナハナは波を読むことと高設定を掴むシビアな立ち回りが必要になりますo(^-^)o100~280回転くらいで何回も咲いているようなら高設定の可能性大です↑↑一撃の連チャンがあったからといって高設定とはいいきれません(>_<)BIGを引いたらスイカの出現率をカウントしましょう☆あとはREGの多さも高設定と関係があるのでカウント必須です↑↑

スペシャルハナハナ-30の関連情報