スペシャルハナハナ-30

おおちさん

ハナハナ初心者です。

おおちさん

なんでもいいから情報をいただけたら幸いです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 23件中 11~20
☆Taka☆さん
[No.13]☆Taka☆さん

おはようございます☆そのような立ち回りは良いと思います(^O^)時間があまりない時は勝ち逃げ必須ですので↑↑少しでもプラスにするという気持ちを忘れないで下さい(●^□^●)

おおちさん
[No.12]おおちさん

今日は18時に行ったんですが、また満席でしばらく見ていると、バケ後30回転でやめていく人がいたので打ってみると130回転でBIG引いて、その後85回転でバケ、履歴からいっても低設定ぽかったので130だけ回してやめました。

☆Taka☆さん
[No.11]☆Taka☆さん

夜から打つなら判断しやすいですねぇ(^o^)高設定はBIG中にスイカが出やすいのとバケを引く確率が多くなる特徴があります☆低設定でも引き次第では連チャンします!!低設定と分かって連チャンしたら即ヤメがベストです(^^)低設定をダラ?打ってもプラスにもっていくのは厳しいので!!あまり少ないG数から設定を判断するのは難しいですがバケ確率とBIG中のスイカで判断した方が正確です☆

おおちさん
[No.10]おおちさん

やっぱりちょっと打っただけで設定判別できるものなんですか?設定悪くても連チャンしますよね?

☆Taka☆さん
[No.9]☆Taka☆さん

お疲れさまです☆休日ともあって稼働もよさそうですねぇ!!1Kプラスでも全然OKです(o^-^o)勝ち逃げを続けることが大切なので☆バケ率,ゲーム数からいって設定1,2とかではなさそうですねぇ!!

おおちさん
[No.8]おおちさん

今終了しました。結果から言うとプラス千円でした。連休中のせいか満員で台選びが全然できませんでした。とりあえずボーナス後400位を打ったのですが、51でBIGを引いてから2連チャンしたんですが履歴からいって180までは回そうと決めたのですが140位でのBARが4回続き、その後180でBIGを引いてまた180まで回して終了でした。何か180にとらわれて遊ばれた感じがするのですが・・。負けなかっただけマシですかね?

☆Taka☆さん
[No.7]☆Taka☆さん

頑張って下さい(^o^)幸運を祈ってます☆勝ち逃げ絶対ですよぉ↑↑

おおちさん
[No.6]おおちさん

参考になりました。早速今から閉店まで勝負して来ます。一撃をねらって。

☆Taka☆さん
[No.5]☆Taka☆さん

一撃即ヤメゎベストです☆データから連チャンするかしないか判断ゎ難しいですねぇ(>_<)ただ打っている台の波が読めればある程度ゎ期待が持てたりします!!やっぱ完全確率というのがつきまとうので高設定を掴むのが無難ですねぇ(^^)ハマリ→連チャンが2,3回続いたりしている台ゎまたそのような波が来たりもします!!低設定でも連チャンしたら低設定と分かった時点で即ヤメ必須です↑↑

おおちさん
[No.4]おおちさん

なるほど。あと都合のいい話ですが、短時間勝負の時は設定より一撃連チャン後の勝ち逃げがベストだと思うのですが、連チャンしやすい台とか、履歴から見て判別は不可能なんですかね?

スペシャルハナハナ-30の関連情報