パチスロ「バイオハザード」

セグ太郎さん

ド素人のスロットデビュー

セグ太郎さん

皆さん初めまして。シティーハンターでパチンコデビューしたんですが(通算負けなし)、ただ回してるだけに飽きてきてスキルアップのためスロットにデビューする事を決心した次第です。しかし全くのド素人で、狙い目の数値など基礎知識がゼロです。
他のスレと重複しますがどんなことでも構いません、上級者である皆さんのテクニックを学ばせて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 23件中 1~10
あcvcvさん
[No.24]あcvcvさん

>セグ太郎さん 
もちろん勝ちますよ。わたしはね。無知なままで独りで座る事はなかったですから。
ハマりとか回転数のデータよりも、実際に座ってブン回しましょう。役の意味も分かってない中でデータの情報は役に立ちますか?勝ちにこだわるなら、内容を知る事からお願いします。

セグ太郎さん
[No.23]セグ太郎さん

あCVCVさん、スレありがとうございます。確かにバイオは演出楽しめますね。…「収支は気にしないで…」、あんま良くないですよ、勝つための探求心は常に持たないと

皆さんに質問です、「ハマリ」とは、総回転に対してBB&RBがどれくらい来てることをいいますか? 

あcvcvさん
[No.22]あcvcvさん

こんにちわ。リボルバーのおっさんがバリーだと分かって良かったです。
私もバイトは初心者ですが、打つ前に必ずサイトや本みて、役の種類、モードの名前、登場人物はチェックします。
とりあえずあまり収支は気にせず、いろんな演出を楽しんでみては?
バイオは、演出がホントに多彩で、例えば手紙や日記演出だけでも10パターン以上ありますし、プレミア演出もたくさんあります。
私も分からない時は、隣りの人が、おぉ!ってゆう発展や演出も、素で打ってましたしね(笑)

セグ太郎さん
[No.21]セグ太郎さん

今日8000円勝ちました1000円入れてかなり9枚役&リプ連チャンして、いきなり脱出演出でバリー&レベッカと合流し脱出できてBB。直後バイオ入ってBB、1000円追加でRB。期待して3000円追加しましたが反応なし…。
バイオファンのみなさんに質問です、BB2連前は9枚役&リプがかなり連チャンしてましたが(1000円分ほとんど使ってません)、2連後かなりメダル持ちが悪くなりました。明らかな変化、みなさんは経験ありますか?
今回はフォレスト?が階段で座ってたり、背景ゾンビ2体頻出、レベッカ無線&援護、「キロロロロ」ってハンターにかなりストーカーされたり、廊下曲がり角でクリスと合流し、研究所に移動したり…してました。

ベティーさん
[No.19]ベティーさん

初めまして。少しでも勝てて良かったですねでも読んでる限り一人でバイオってのはもう止めた方が良いと思いますよ目押しが出来てゲーム性をしっかり理解出来たら面白い台なんですけどね現状…免許取り立ての人がF1に出る様なもんですよ一緒に打ってくれる知り合いとか居ませんか

でしゃばった事を言ってすいませんでした

セグ太郎さん
[No.18]セグ太郎さん

しょうにゃんたさん、スレありがとうございます。…そうですね、一回目は2000円で拾いきれてませんません。ナビミスって30後半から空白で回して終わってます。その後1000円追加して半分使わないうちに脱出?でリボルバーのオッサン&レベッカと合流して、二回目バイオ?に入り指定された目外さないよう頑張りました。途中リボルバーのオッサンがリプレイで、レベッカがチェリーでちゃんと拾い、チャンスナビ?でジルだったから赤7?赤BIO?(…赤なのは確かです)狙ったら入って、BIGで赤BIO揃ってVSヨーンでした。BB中とBIO中ナビ以外はリプレイ?とか拾えてないです…、情けない。BB1回368? 386?枚でした。…サイトに載ってた潜伏チェックし忘れてました。純益5000円です。状況説明こんな感じです、サイトや台横の説明で断片的にしか理解・把握できてません、分かりにくくてすいません。気になったのは、やたら廊下曲がり角でハンターにやられたことと、5回程ぶら下がってた?ゾンビが落ちてきて追い返したり(倒せてません)、ハチやカラスにポツポツ遭遇したり、いきなり天井が落ちてくる部屋にいる演出でリボルバーのオッサンに助けられたり、クリスと交代したり…

しょうにゃんたさん
[No.17]しょうにゃんたさん

セグ太郎さんこんばんわ矛盾をとくために聞きますが画面が割れバイオに入ってからどのように打ちましたか?この話しを聞くかぎり投資二千でウェスカー入ってその後バイオ入ってて言ってますが打ち方がわからないなら恐らくバイオをパンクさせ追加投資になってると思うんですが?それとも目押しをキチっとできたんですか?リプレイの目押しができないとか言ってた人ができるとは思えないんですが

セグ太郎さん
[No.16]セグ太郎さん

あかうえいさん、バンボンさんスレありがとうございます。…何というか、明らかな場面変わりで印象的なとこを上げているだけで…、あとサイトや台の横にある説明読んだりして分かるとこは正式名(ウェスカーがメインっぽいからウェスカーモード)で、分からないとこはどんな場面かで…、シティーハンターだと新宿町並みモード 店内モード アパートモード 射撃場モード って分かるんですが…、誤解を招くような書き方してすいません。 

バンボンさん
[No.15]バンボンさん

あかうえいさん 矛盾と思ってるのはあなただけではないですよ

あかうえいさん
[No.14]あかうえいさん

おの…めちゃくちゃ矛盾が多い気がします自分だけでしょうか?? 
スロットを全く知らないのに…
(1)BHを知らないのにウエスカーモードの名前は知っている
(2)背中合わせのモードと言って起きながらバイオハザードと言っている
(3)スロットを知らないのに潜伏を知っている
(4)バイオや目押しも知らないのにART突入や中の目押しに付いては質問なし… 
自分だけ??

パチスロ「バイオハザード」の関連情報