パチスロ「バイオハザード」

セグ太郎さん

ド素人のスロットデビュー

セグ太郎さん

皆さん初めまして。シティーハンターでパチンコデビューしたんですが(通算負けなし)、ただ回してるだけに飽きてきてスキルアップのためスロットにデビューする事を決心した次第です。しかし全くのド素人で、狙い目の数値など基礎知識がゼロです。
他のスレと重複しますがどんなことでも構いません、上級者である皆さんのテクニックを学ばせて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 23件中 11~20
セグ太郎さん
[No.13]セグ太郎さん

しょうにゃんたさん、あかうえいさんスレありがとうございます。勝ちましたぁ、…5000円ですが(笑)。前日回ってなくて今日126(B0R0)の台があって、とりあえず座って回しました。2000円分回ったあたりでウェスカーモードに入り、ゾンビがモニターを右→左に移動しててダメかと思ってたら、レベッカが立ち止まって、んでも何も起きずやたらクリスがカメラ打ってきて、モードが終了して、洋館うろついてたらいきなり天井が落ちてくる部屋でもがきだし、リボルバーのオッサンに助けられ、少したって背中合わせのモード入って、レベッカのチェリー揃ったりオッサン出てきたり、…んで研究所?から逃げるとこでオッサンとレベッカが合流して…んで画面割れて「BIOHAZARD」で背中合わせのモード入ってBIGの赤7揃ってVSヘビで368枚出し即退散しました…ハマると怖いんで潜伏の有無の確かめず退散してしまいました…赤7が連チャン、青7単発とかありますか?
初戦はとりあえずこんな感じでした。改善点その他気づいてないミスがあるかもしれないんで、色々聞いてください、分かる範囲で状況説明します。

あかうえいさん
[No.12]あかうえいさん

釣りではないんですよね?
そこまでスロットを知らないなら最初は詳しい友人とかと一緒に行ったほうが…いいと思いますよ
バイオだと子役云々より目押しによっては全然ゲーム制が楽しめないし…かなり損するので…
最近のホールにある機種だと…ジャグラー、パルサー、エブァ、ART機種なら南国とかがいいかと
子役の取りこぼしはしますが…ボーナスを損することはないのでそちらから初めてみては
てか勝つ為にやりたいならパチンコのままのほうが良いと思います最近自分はめっきりパチンコです

しょうにゃんたさん
[No.11]しょうにゃんたさん

セグ太郎さんこんばんわまず、バイオを打つなら枠内に赤と青を思い通りにとめれるくらいの目押し力がないと設定6でも勝つのは難しいですよあと、バイオで取りこぼす子役はチェリーのみです九枚役、リプレイは取りこぼしませんまー九枚役は二択がありますがどれがくるかなどわかる人はいないんで問題ないですあと、他機種でもリプレイと一般的に多いのはベルは取りこぼしません取りこぼすと言われている子役の定番はチェリーとスイカです今ホールにある台を5号機っていうんですが5号機の打ち方は常にDDTで子役を完全にフォローして打ちますバイオにはそこまで大きな子役はないですがエヴァのスイカなど1日全部取りこぼしたらかなりの誤算になる台などもありますまずは子役を90%は取れるくらいの力を身につける事ですあとはスロットは設定で出玉を調整するんで前日のビック確率とか狙い目の回転数とか判断できませんプロの方が前日下見にいくのはホールの設定のいれかたや天井機能がある台のゲーム数などをみていますまずは目押しを完璧にしてホールの癖を把握してくださいどんなにうまい人でも毎回設定1を打ったら勝てませんスロットで勝つにはどれだけ高設定に座れるかが重要ですまー最初は負けるの覚悟で打つしかないですね打ってればすぐにスロットのしくみがわかりますよ長くなりましたが頑張って下さい

セグ太郎さん
[No.10]セグ太郎さん

あかうえいさん、スレありがとうございます。目押しは…何とか、ゲーセンで練習してみましたが小役等の取りこぼしが目立ちます…。廊下の曲がり角でゾンビに会って、追い返したりしたときに、順押し又は適当で役が綺麗に揃うことが…ナビってやつですか?
あと目が回るくらいリールを眺めてから目押ししたとき、たまに左から赤BIOHAZARD、赤7青7赤7と並んで9枚くらい出て来ます。他にはリプレイの目押しが苦手です。あと、サイトの攻略情報にある機械割とかボーナス合算の意味が分からないです。
明日打ちに行けたら行きます。空いてる席座っていきなりハマるのもキツいんで「あかうえいさん」の台選びの基準、使えそうな知恵・知識を教えてください。皆さん、何かしら自分の中に台選びの基準・その他引き際の基準みたいなものがあると思います。「来るときは来る」みたいな捨て身で打ってみえる方は少ないかと…。分からないことだらけですいません。 

あかうえいさん
[No.9]あかうえいさん

いえいえ
パチンコ打つ方はオカルト信じてる人が多いですスロットだとジャグラーですかね一般的に「オカルト信者」と呼ばれています…でも自分の考えですが…オカルトも全然自分で楽しむ為のルールとしてはOKだと思いますよ攻略本も全てがオカルトなわけではなく各会社の実戦や確率に素基づいて書いてある場合もあります
話し戻りますが…目押しは出来るのでしょうか?

セグ太郎さん
[No.8]セグ太郎さん

あかうえいさん、バイオまんさん、スレありがとうございます。
重度のオカルト病に感染していたとは…、…情けない。攻略本なんかは全てオカルトと考えた方がいいですね。座って、回して、出るか出ないか、引くか粘るか、…う~ん奥が深い。
無知って本当に恥ずかしいですね、くだらない質問ばかりしてすいません。経験豊富なお二方、バイオファンの方々の勝負スタイルを学ばせて貰えませんか?…表現しにくいですが、「バイオハザード」とはどのような台ですか?打って体で感じるのが一番ですが、オカルト知識で勝負して軍資金をドブに捨てるのだけは絶対避けたいのでご指導お願いします。
こんな質問するってことはかなり重度のオカルト病ですか(悲)?無知ですいません。 

バイオまんさん
[No.7]バイオまんさん

その通りだね。特にパチンコでオカルトが蔓延しているね。

あかうえいさん
[No.6]あかうえいさん

気を悪くしないで下さいね
ます゛色々勘違いされてますパチンコであっても貴方の言ってること自体が「オカルト」なのです
パチンコもスロットも大当りがきやすい回転数とかありません
パチンコはボーダー以上のよく回る台スロットは設定を推測して設定の高い台に座るしか勝つ方法はありません
これ以上の攻略のことをオカルトと言いますオカルト自体自分だけのルールとして楽しむのはなんの問題もありませんそれを人に攻略として教えるのはNGだと思いますオカルト=嘘なので
1Kとは1000円
1Gとは1回転です
因みにかく機種のスペックはこのサイトに載ってます
スロットの場合パチンコと違い設定があります機種によって設定推測の方法に違いがあるのでこのサイトで勉強して下さい解らないことはまた質問お願いします

セグ太郎さん
[No.5]セグ太郎さん

あかうえいさん、スレありがとうございます。…オカルトってめちゃくちゃ出るヤツのことですよね?そういうのじゃなくて「昨日ハマってたな」とか「最近出してないな」とか何かしらあるじゃないですか?見分け方までいかなくても、読み取れること(調子など)があると思って…。パチンコならだいたい分かるんです。昨日回してるのに大当たり&継続が1ケタの台だとすぐ来るとか、1000円あたり18~20回るのは優秀台とか、500回ってるからそろそろとか…。スロットなんかだと1000円で小役拾いつつ30くらい回ると良い台(仮定)だとか…。スペックを知りたいです。他のスレで見かけたKとかGの意味すら分からなくて、ド素人で本当にすいません

「あかうえい目線」で語れること何かありませんか?自分はいつも***回転くらいしてる台で打ってるとか体験談でも構いません。

あかうえいさん
[No.4]あかうえいさん

オカルトを知りたいと言うことでしょうか??
それはスキルアップじゃないと思いますよ
例えば狙い目の回転数とか前日からのBとRとか見るだけで勝てるか解る機種は今の所存在しません
目標回転数って言葉は初めて聞きましたがバイオじゃ気にする必要ないかも

パチスロ「バイオハザード」の関連情報