パチスロ「バイオハザード」

セグ太郎さん

ド素人のスロットデビュー

セグ太郎さん

皆さん初めまして。シティーハンターでパチンコデビューしたんですが(通算負けなし)、ただ回してるだけに飽きてきてスキルアップのためスロットにデビューする事を決心した次第です。しかし全くのド素人で、狙い目の数値など基礎知識がゼロです。
他のスレと重複しますがどんなことでも構いません、上級者である皆さんのテクニックを学ばせて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 23件中 21~23
セグ太郎さん
[No.3]セグ太郎さん

カルデラさん、スレありがとうございます。…軍資金と運だけですか…、確かにそうですね。でも狙い目の回転数&数値(BやR、前日数値から分かること)や1000円あたりの目標回転数等々「カルデラ目線」で何か語れることありませんか?体験談でも構いません。

いちまるさん、スレありがとうございます。そうですねぇ~、バイオと共に育った世代なんでガンダムでもジャグラーでもハナハナでも筋肉マンでもなく、なぜか『バイオ』なんです。
本題ですが「いちまる目線」でバイオについて何かありませんか?通常時は常に順押しとか…、狙い目回転数&数値の見方(BやR、前日数値から分かること)、1000円あたりどれくらい回るといいとか、初打ちがいいのか昼以降のハイエナ作戦がいいのか等々…体験談でも構いません。よろしくお願いします。

いちまるさん
[No.2]いちまるさん

初打ちからバイオとは自分と同じくゲーム世代ですかバイオはかなりハマる要素があってある意味大変すよ知れば知るほど深みにハマりますね

カルデラさん
[No.1]カルデラさん

スキルなんかいりませんよ。
必要なのは軍資金と運の良さです。

パチスロ「バイオハザード」の関連情報