パチスロ「バイオハザード」

たぁごさん

高設定

たぁごさん

最近バイオにはまってる初心者です。今日朝一から座って1931回転のBIG9回REG6回BH5回でした。子役は数えてなかったけどボーナス確率がいいので…どうなんでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 35件中 1~10
あかうえいさん
[No.36]あかうえいさん

いえいえ大丈夫ですよ自分はこう思いますスロットを楽しむ為には勝つことが大事ですこの掲示板でムキになるのとホールでムキになるのじゃ違うかと勝つ為に、もしかしたら間違った知識かも知れないことをこの場を借りてみんなで協議することはいいことだと思います
日記や日常会話、馴れ合いなどの書き込みより全然初心者の為にも自分の為にもこうゆうスレッドのほうが必要だと 
間違ってますかね??
このサイトはまだ(2)甘いと思います殆ど毎日更新されてるスレッドは情報などではなく日常会話ばかり…ここは攻略サイトなので…他のサイトさんなんか収支書いただけでも叩かれます
でもその甘さがこのサイトのいい所でもあるのですが全て、それになってしまえばただの友達作りのコミュニティーサイトです攻略サイトなのですから…このスレッドの書き込みは全然OKだと思いますよ 

偉そうにすみません

クリスティアーノさん
[No.35]クリスティアーノさん

みなさんこんばんは
なんか偉そうなことを言いましたが遠回しだったかもしれませんが自分ゎスロットゎとても楽しいものなのでみなさん楽しんでやってほしぃとゆうことを伝えたかったです

自分はスロットがホントに大好きです
まだ大学生でお金も正直ありません…
そんななか負けて学食を抜いて節約などもあります
それでも自分ゎスロットがホントに大好きです
自分の狙い台が高設定だったとき
思わぬプレミアを見れたとき
ARTで爆裂させたとき…
まだ(2)たくさんありますがこうゆう瞬間はホントに楽しいですよね

せっかくそんな楽しいスロットなのに
ムキになったりしたら嫌な気分になっちゃいます

勝手に首を突っ込んで偉そうにと思われるかもしれませんが
ホントにスロットを楽しんでほしぃ一心でスレしちゃいました

もし気分を害したのならごめんなさい

自分ゎバイオ大好きです
でもまだ(2)わからないことだらけなんでみなさんにお尋ねするとこがあるかもしれません
もしかしたら間違った知識を付けていてつっこまれるかもしれません

ですがそんな時も温かく答えてくれるとホントに嬉しくなります

今さらですが
皆さんで仲良くやりましょう

その輪に自分も入れると嬉しいです

長文失礼しました

あかうえいさん
[No.34]あかうえいさん

ありがとうございますエヴァのスレッドは少し苦手ですが、頑張りたいと思います

ばり濃って?さん
[No.33]ばり濃って?さん

いえいえあかうえいさんのレスはエヴァとかでも参考にしてますのでエヴァに行ったときはよろしくです内容が違ってすいません

あかうえいさん
[No.32]あかうえいさん

しょうにゃんたさんばり濃?ってさんクリスティアーノさんこんにちは自分はムキになってるツモりはないんですがそう読み取れるみたいですねすみません
自分も人のこと言えませんが口が悪い方いますねこのサイトには初心者が多いの解ってるはずなのにそこら辺なんでそんな答え方するの?って書き込み多いです
個人の考えとしては日常会話や日記、収支の報告よりも
このスレッド見たいな攻略や解析情報などの書き込みのほうが面白いと思います話しづれてごめんなさい

ばり濃って?さん
[No.31]ばり濃って?さん

あかうえいさんみなさまおはつですいろんな所で楽しく読ませてもらってますバイオ、エヴァ!特にバイオはマイホは危険地域になってるので触ることはほとんどないですが、とても参考になりますよぉ人それぞれの立ち回りや、小役カウントの重要性などなど....。別にバイオだけにあてはまる事ではないのでほかの機種にも役に立つと思いますのでねぇなので個人的にはムキになろうが、冷静で話そうが別にそれはそれで良いと思います

しょうにゃんたさん
[No.30]しょうにゃんたさん

クリスティアーノさんはじめまして自分もその通りだと思いますこのサイトは言葉使いの悪い人が少し多いですね立ち回りは人それぞれですからねあかうえいさんがいうように九枚役の信頼度が他機種の子役より低いのも事実ですしあきーむさんがいうようにそれでも子役カウントはしたほうがいいのも事実ですだからといって他人に自分のやり方を押し付けるのはよくないと思います自分のやり方で自分が満足できてるならオッケィだと思います

あかうえいさん
[No.29]あかうえいさん

いやいやいやただ情報だけ知るならワザワザ掲示板に書き込む必要なんですよ詳しく解析載せてるサイトや雑誌もあります
掲示板のいい所はこういう細かい部分を人の意見も入れて話しあえる所です勝ちたい為それを解っていて皆さん利用しているはずです
しかも今までの書き込みはお互いに自分の考えを相手に強要してるわけじゃありません実際はどうなのか話しあいお互い勝つ為の知識を貯める為に書き込むわけです
この書き込みで為になる初心者の方はいると思いますムキになってこんな書き込みをするなと言うなら他のスレッドの日常会話や収支なで解析情報以外の書き込みをされてるほうに書き込んでほしいです

クリスティアーノさん
[No.28]クリスティアーノさん

いきなりお邪魔しますが…
こうゆう掲示板はお互いに情報を交換しあう場なので、『そうゆう考え方もあるのか』と考え、自分が使えると思えば使えば良いんではないでしょうか?
みなさんスロットに自分なりの信念を持っていますので他人に自分の考え方を押し付けるのは、どうかと思います。
そうゆう考え方もあるんだと思い、自分のこれからの立ち回りに役立てれば良いのでは?

少しムキになりすぎです

あかうえいさん
[No.27]あかうえいさん

あきーむさんおはようございます
この話しは他のサイトさんでも話し尽くされたことですここでも話し尽くしましょう
ではあきーむさんは9枚役を何Gぐらいで設定どおりに落ち着くとお考えでしょうか??

パチスロ「バイオハザード」の関連情報