パチスロ「バイオハザード」

たぁごさん

高設定

たぁごさん

最近バイオにはまってる初心者です。今日朝一から座って1931回転のBIG9回REG6回BH5回でした。子役は数えてなかったけどボーナス確率がいいので…どうなんでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 35件中 31~35
あかうえいさん
[No.5]あかうえいさん

よくジャグ好きの方はいいますが…他の機種も一日じゃボーナス確率どうりにはイキマセンましてやバイオの設定差ぐらいじゃ低も高も解りませんあとジャグ連とは完全確率だから起こる現象だと思うんですがね

あかうえいさん
[No.4]あかうえいさん

ボーナスに設定差ないとは言ってないんですけど

バイオの単独を見極めのはかなりデカイです低設定も単独が出るのはどんな機種も普通ですし
9枚役はあてにならないかとBH中じゃないと判別ききませんし素人にBHの入り方は難しい…連チャンも重要視する方初めめです

あきーむさん
[No.3]あきーむさん

ちゃんとボーナスにも設定差はありますよ高設定ならジャグ出もあるくらいですし
もちろん単独差はあるけど低設定でもでますからね(ビグはないか)
ちなみに大事なのはBHの入り方と連チャン、ハズレ、9枚役くらいですね
まー機械割が高いわりに設定差がいっぱいあるから難しいんだけどね

たぁごさん
[No.2]たぁごさん

ありがとうございます。これから設定推測しながら万枚目指してがんばりまっす

あかうえいさん
[No.1]あかうえいさん

ボーナスにあまり設定差がないのでボーナスはあてにならないです設定推測したほうがいいですよバイオは最低単独ボーナスとBH中のハズレだけでもいいので

パチスロ「バイオハザード」の関連情報