パチスロ「バイオハザード」

たぁごさん

高設定

たぁごさん

最近バイオにはまってる初心者です。今日朝一から座って1931回転のBIG9回REG6回BH5回でした。子役は数えてなかったけどボーナス確率がいいので…どうなんでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 35件中 11~20
バイオまんさん
[No.26]バイオまんさん

確かに常識すら通用しないサイトだね。設定推測の要素として重要なんだけどね。わかった?

しょうにゃんたさん
[No.24]しょうにゃんたさん

お疲れですあかうえいさんがいうように取りたい人はとり取りたくない人はとらないでオッケィだと思いますバイオの子役は本当その程度だと自分も思いますまー自分はカチカチ君を恐ろしく極めてるんでカウントしてもめんどうじゃないし1日フルにカウントしても9000ゲーム以上回せるんでいちおとりますけどねまー途中で設定見切ったらやめますけど

あかうえいさん
[No.23]あかうえいさん

こんばんはバイオで9枚役カウントすると時間効率も悪くなると思いますし実際6以外見分けるの難しいです
初当たりが重くてもそれまでのBHの突入率OR振り分けで設定判別出来ますしねでも人それぞれだと思うので9枚役必要と思うならカウントしたほうがいいです

しょうにゃんたさん
[No.22]しょうにゃんたさん

いきなりお邪魔します楽しそうな話ししてたんで参加させて下さい自分は子役カウントはどの台でも必ずしますしかし、あかうえいさんがいうようにバイオはほぼ当てにしてませんバイオだったら自分的には一番は単独ビックをみます次がBHのハズレですね仮に九枚役とボーナスが2000ゲームくらいでぶっちぎり6以上でもBHのハズレが300ゲームくらいのサンプルがあって50分の1とかだったら簡単に捨てますね自分的には分母が小さくまとまりやすいとこより設定差の大きい部分を見たほうがいいかと思いますまー子役は最低3000くらい回さないと信頼度はないですねまー台の調子にもよると思いますがたしかに助けられた事もありますが裏切られた経験のほうが自分は多いです自分は子役を活用するのは自分の信頼してる設定差の部分がひけなくてやめよーにもやめれないみたいな時に確認しますねぶっちぎりで1より悪かったら見切れてないけど過度の期待は捨てやめます逆にぶっちぎり6だったら続行中間くらいの微妙なとこだったらホールを回って自分の台より信頼度の高い台がないか探すみたいな感じですねまーバイオは自分のマイホはもー触れる状況じゃないんでめったに今は打ってませんがまー自分的には最終的に自分が楽しくスロット打てて稼げればどんな立ち回りでもオッケィだと思います

あかうえいさん
[No.21]あかうえいさん

自分もそう思いますがまぁしないよりはしたほうがいいかもですね
まぁ自分はしませんが

♪ジュリ♪さん
[No.20]♪ジュリ♪さん

あかうえいさん♪こんばんは初めての書き込みです
私の友達とか他のサイトの方達も通常の9枚役は絶対カウントしないといけないと言うほど精度はないと言っています
このサイトの書き方がダメな気がします

あかうえいさん
[No.19]あかうえいさん

あきーむさんこんばんは
自分はバイオぐらいのボーナス差じゃ設定差はないと思っていますエヴァでもボーナス確率無視する方多いですし
バイオのボーナスは後から付いてくるものだと思っているので

あかうえいさん
[No.18]あかうえいさん

バイオまんさんこんばんは
では貴方はエヴァの通常のベルカウントをどのくらいで設定どおりになるとお考えでしょうか??
9枚役に完全に設定差があればかなり精度はいいですが…バイオは設定差のない単独9枚役と設定差のある共通9枚役が通常は見分けがつきません
カウントしている9枚役が設定差のないものを多く引いてしまえばどんどん確率はめちゃくちゃになる訳ですずっと回し続ければ落ち着くとは思いますが…エヴァぐらいの回転数じゃ設定どうりにならない可能性が高い訳ですだから9枚役より他の設定材料のほうを重要視したほうがいいという訳です解って貰えたでしょうか
完全に役に立たないとは言ってません9枚役より重要視するものはあると言いたい訳です

バイオまんさん
[No.17]バイオまんさん

通常9枚役は重要だけど?小役出現率で設定推測はスロットでは常識だから。わかった?

あきーむさん
[No.16]あきーむさん

確かそーなんですけど4を打っていても初当りが遠かったりしますよね自分はいままで何回もあるんですがその時なにもしないでボーナス待つよりいーかとそれで何回も助けられました
後100%以上を打つのはわかるんですがそれがわかるまでの期待値として数えなければいけないかと…
例えやめた台の数値が1以下で実際の設定が4以上でも間違えじゃないかと…

パチスロ「バイオハザード」の関連情報