パチスロ「バイオハザード」

まけたろうさん

バイオ神社( ̄ー ̄)ノ◇

まけたろうさん

ひきで勝負のバイオハザード。打ち始める前にバイオ神社で必勝祈願!
……小さな願いごとであればかなえてくれます。大きな願いごとだとバイオの神がむくれてしまいます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 61件中 1~10
まけたろうさん
[No.61]まけたろうさん

結局前回は願い通りウエスカーを6回ひきまして……挙動は良くて設定4でした。
詳しい方に質問です。バイオには48通りのsinがあり、それぞれに7が4つ揃う押し順があるんですよね?
僕は基本的には中押し青バー、「ウエスカーに入るかもしれませんよ演出」に突入した時にはその後の押し順をてきとうにかえてるわけなのですが、中押し青を停止した時点で色正解と第一停止正解でそこからは残り3リールの押し順、6通りで突入するということでしょうか?  とても48分の1の押し順を立て続けに正解できてるとは思えないのです。
中押しで「ウエスカーに突入するかもしれませんよ演出」が出た時は、もし中押しせずに違うところを押していれば、演出が発生せずにただsinの出目が出るだけ?

わかれば教えてくださーい

まけたろうさん
[No.60]まけたろうさん

そうですか……((ミ゜エ゜ミ))

明日はバイオイベントうってきます!二分の一 5、6!!
頑張るぞー

ウエスカーたくさんひけますよーに

あきーむさん
[No.59]あきーむさん

まけたろうさん気にし過ぎだと思います
演出に設定差はありませんから

まけたろうさん
[No.58]まけたろうさん

質問( ´ー`)_●~*

演出についてなのですが、通常時洋館の二階を歩く演出で角まで歩く演出が入る時ってけっこうたまにしかないと思うのですが、この演出って高設定っぽい挙動の台を追ってる時しかでない気がするんですが気のせいですか……?

まけたろうさん
[No.57]まけたろうさん

そうなんですよ、1G連( ・_・)/--===≡≡≡◎単独REGが終わって(最後は何もナビされず)、中押ししたら中段停止( ・∇・)笑っちゃいましたよ。

第三はそうですよね。じゃあ第二は違うのかな……タイラントとの対決中に出た出目だったので妙に気になってしまいまして……

あきーむさん
[No.56]あきーむさん

ボーナス1G連
すごいですね見た事ないですよ
2から押した時はわかりませんが3から押した時はビッグ確定ですね

まけたろうさん
[No.55]まけたろうさん

今日は地味に+1300枚でした。初めてバイオの連チャン力がわかりました((((;゜Д゜)))10以上続いた。

ボーナスの1ゲーム連も((ミ゜エ゜ミ))

ところで中押し赤ビッグ中段停止って1確ではない?(;o;_;)o

まけたろうさん
[No.54]まけたろうさん

スロ歴長くないんですよ(;o;_;)o
オス番長をゲーセンで打ちはじめてからスロットにはまったくらいでして……お恥ずかしい限りです。

バトルリーグとか設定の鍵とかスロ番組は好きで見てました。やったことない頃から(笑)。麻雀もいまだにルール知らないですが100円ショップで勝った麻雀ゲームをたまにやって「おお、勝った」とか楽しんだりしてます。

ハードボイルドのアプリは引け過ぎてやめました(笑)。南国のアプリなんかひどいもんですよ~

あきーむさん
[No.53]あきーむさん

スロアプリですか
俺もよくやりますね~けっこう昔打ってた台を懐かしみながら打ってますよアラジンAなんて朝一アラチャン狙いしてたんですけどアプリだと面白いよーに引けちゃいますからね
まけたろうさんは昔何打ってました

まけたろうさん
[No.52]まけたろうさん

もちろんスロットデーなのですが不況のあおりとでも言いましょうか……多少仕事をせねばならん感じです(;o;_;)o

ですがやります!

昨日はハードボイルドを打ちました。
←あれ、お前仕事じゃないんかい! と思われるでしょうが携帯アプリです(笑)。
二桁ルーレットの普段出てこない文字って『運』なんですね。実戦で見れてないのに……(笑)。アプリなのに適度にハマり、同色をひいたところで休憩時間終了でした(笑)

パチスロ「バイオハザード」の関連情報