パチスロ「バイオハザード」

まけたろうさん

バイオ神社( ̄ー ̄)ノ◇

まけたろうさん

ひきで勝負のバイオハザード。打ち始める前にバイオ神社で必勝祈願!
……小さな願いごとであればかなえてくれます。大きな願いごとだとバイオの神がむくれてしまいます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 61件中 41~50
まけたろうさん
[No.21]まけたろうさん

何だか同時にレスしたようですね
気が合うというかただ閉店間際まで粘っていだだけという(笑)

レベッカの特リプなんかよーく外しますよ。それより何よりあの遠くから建物の中にぐわーっと入っていく演出の特リプ、手がこんでる割に当たったことない……

ワン太郎さん
[No.20]ワン太郎さん

お疲れ様です!まけたろうさんどうでしたか!?プラスなりました?自分は、プラスなったものの疲れました┐(´ー`)┌出て、飲まれての繰り返しだった。あと無線のとき、こちらレベッカ言ったし、特プレなったものの、スール∑( ̄口 ̄)何じゃぁこれはって思いやりながら打ったんですよね。でも明日もチャレンジしてみます。まけたろうさんは!?

まけたろうさん
[No.19]まけたろうさん

ごっつり負けました……フォレストは見れたけど……(  ;∀;)

高設定確定札がささると途端にダメになる僕(  ;∀;)

ワン太郎さん
[No.18]ワン太郎さん

まけたろうさん頑張っていますね。自分は昼頃行って、もともとbig 2 BAR 0で、今自分が引いたbig 2です。合計4です。o(^-^)oでもなかなか、バイオ続かないから。( ̄○ ̄;)今休憩しているところです。このまま、飲まれそうですよ!まけたろうさん頑張って('-^*)/もうそろそろ、行きますか(`へ´)気合いOK!

まけたろうさん
[No.17]まけたろうさん

実戦中。ウエスカーひかせて(つд;*)バイオ様~

ワン太郎さん
[No.16]ワン太郎さん

やっぱり中押しですよね。でも、みんなやり方違いますね。第四リールから押す人も居ますしね。まけたろうさんも決勝戦ですか!?でわお互いに無事に、帰って来れますように!いい報告よろしくお願いしますv(^-^)v 

まけたろうさん
[No.15]まけたろうさん

僕も中押し(第二)を最初に押しますが、台枠リプとか、アツメの出目のあとには第三にビッグを狙って1確出目をゲットするくらいでしょうか……。第二でリプが停止したら第四を押して特リプかどうかを先に見ちゃいますね。ここは好みが別れるでしょうけど……

わたしも明日は朝一から行きます。
フォレストの演出が好きなので、明日はそれを出したい( ・∇・)

ワン太郎さん
[No.14]ワン太郎さん

まけたろうさん。お疲れ様ですm(_ _)mそうなんですか?やっぱり設定低いですよね!?自分は、今まで、プレミア一回しか出したこと無いし(ノ_・。)明日昼からバイオチャレンジしてみます。プレミア目指す!!あとまけたろうさんは、どこからボタン打ちますか?自分は、左から二番のボタンから押すんですけどね。でわ明日行っていきますY(>_<、)Y

まけたろうさん
[No.13]まけたろうさん

僕は通算二回しかプレミアひいてませんが、どちらも天井からではありません( ・∇・)たぶん1810はめるのって普通にプレミア引くのよりよっぽど確率的には低い気がします( ̄ー☆

二回プレミアひいたその男の人も平凡なゲーム数で普通にタイラント倒して突入してました

ワン太郎さん
[No.12]ワン太郎さん

まけたろうさん。お疲れ様です!確かに一回出たプレミア気になるところですよね。自分もプレミア気になって、やったところ結果は駄目でしたσ(^-^;)どうなんでしょうかね、一回プレミア出たとこ、もう一度1810回回せ出るのでしょうかね?気になる(?_?) 

パチスロ「バイオハザード」の関連情報