パチスロ「バイオハザード」

まけたろうさん

バイオ神社( ̄ー ̄)ノ◇

まけたろうさん

ひきで勝負のバイオハザード。打ち始める前にバイオ神社で必勝祈願!
……小さな願いごとであればかなえてくれます。大きな願いごとだとバイオの神がむくれてしまいます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 61件中 21~30
あきーむさん
[No.41]あきーむさん

プレミア引かなくても全然いきますよ機械割は若干落ちるけどオマケみたいなもんですからね4以下は厳しいですけど…
ちなみに俺もジャグよく打ちますハイスペックになかったら一番はじめに徘徊しちゃいますからね

まけたろうさん
[No.40]まけたろうさん

ジャグラー嫌いなんですけどね……短時間で悪あがくには最適なんですよ。閉店間際、中ハマリくらいで高設定台が捨てられるので。

あきーむさん、4000枚ってプレミア引かずにですか? どーやったらそんなに出るんですか゜゜(´O`)°゜

あきーむさん
[No.39]あきーむさん

おつかれっす
あの後すぐ1300Gハマってしまったけどなんとか6000枚弱まで抜く事ができた明日はいよいよ上げねらいのハード打つつもりです

ワン太郎さん
[No.38]ワン太郎さん

うん!良かったありませんかY(>_<、)Yまけたろうさんが負けて、どうしょうって思いましたよ。自分はやっぱりバイオの方がいいですね!へんてこりの像!?やっ見たことないかも(ノ_・。)えっ、まけたろうさんって色々スロットやるんですか!?

まけたろうさん
[No.37]まけたろうさん

さっきのレスを書いた後で悪あがきで駅前の店のジャグラーにとびついて、何とか千枚出して負債を減らしたところです(;o;_;)o

ハードボイルドは高設定確定台を粘るも煮えきらない感じに終わりました。同色も引いたのにハードの4はいつもこう(;>_<;)

バイオは単独も引き、チェリーからのARTも良かったけどハマってしまって撃沈。でも初めてビック中にボーナス絵柄揃いを二回もひいたし、初めて見た演出もあったし(豪華な扉が後ろにあってへんてこな像の前に立ってるやつ、単なるチェリー演出みたいだったけど……)

ワン太郎さん
[No.36]ワン太郎さん

まけたろうさん!ハードやったんですか!?あきーむさんは!?自分は朝から行った結果は、初めはバイオ2箱ハードは1箱計、3箱で!プラス二万でした。あとハード、キュイン?鳴りました(^_^;)焦った!!

ワン太郎さん
[No.34]ワン太郎さん

まけたろうさんお疲れ様です。あきーむさん!凄いですね(σ・∀・)σ自分はバイオ2箱出ているところです!あとタイラント出てきたんだけど、負けました(ノ_・。)もうそろそろバイオ辞めて、ハードやります。ハードでわ連続するんですよね?皆さん、やり方押してください('-^*)/でわまた報告します。

あきーむさん
[No.33]あきーむさん

みなさんおつかれっす今日も朝一からバイオ打ってて今のところ5かなって感じです約4000枚抜いた所で徘徊タイムしてます
みなさんはどーですか?

ワン太郎さん
[No.32]ワン太郎さん

まけたろうさん!おはよございます。早速今日朝から行ってきます。(*^ー^)ノ初めてまして、あきーむさん自分はバイオ打って、初ハードボイルド打ちます。また報告します。Y(>_<、)Y

パチスロ「バイオハザード」の関連情報