パチスロ「バイオハザード」

ラブパチスロさん

バイオ大好き

ラブパチスロさん

今日も打って来ました初歩的なことで恥ずかしいのですが、打ち方は決まっているのですか何度も打っているのですが解らないまま勝つことがあります理解させて下さい
宜しくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1320件中 171~180
くれは@怜那さん
[No.1167]くれは@怜那さん

みなさまこんばんは~
今日昼間に例のお店行って設定6(?)打ってみました~
途中で急用入ってゆっくりは打てなかったんですが、チェリーいっぱい引いたり(故にずっと高確中な感じ)途中でもちょいちょいBHはいったり、130回転前後でビッグ引いたりで…楽しかったです♪
(≧∇≦)ノ
あちゃんとおでん缶と、ラーメン缶もあったのでゲットして来ましたぁ
思いの外おいしかったです(笑)
…というか、打ってた時間が短かったとは言え、設定6ってこんなもんなのかなあ?とか思ったり
本当に設定6なのか否かはよく解らなかったです

ザエルアポロさん
[No.1166]ザエルアポロさん

打ちに行きたいっすねぇ~
だけど、今日打ちに行ったら負けそうな気が…。
びみょ~な気分
バイト代が25日に入ることだし、今週末くらいに行こうかな
んで、久しぶりにパチンコでもやろうかな

陽一郎さん
[No.1165]陽一郎さん

良い天気ですね~\(^^)/
おかげで半袖で過ごせます

くれはさん
お金以外の景品と交換の店良いですね(^^)
全ての店がそれを行なったら、パチスロ依存症の人が減って日本が豊かになりそう(笑)

ラブパチスロさん
[No.1164]ラブパチスロさん

怜那ちゃん
目的があると燃えるね夕食はおでんかお茶漬けか…
楽しみながら打てるのが一番
バイオの夢でもゾンビに囲まれたらさすがに怖いかも

くれは@怜那さん
[No.1163]くれは@怜那さん

おはようございま~す

ラブさん
話によると…中には設定6じゃなくて5もあったりするみたいですが…でも6か5しか置いてないらしいので勉強するには丁度良いのかなぁって思います

ザエルアポロさん
あうちの近所のもそうですよ~ある程度筐体内のストック枚数貯まると、通常のコイン払い出し口から1枚メダルが出て来て、〇枚で△と交換って感じですどうやら今、景品に『おでん缶』を入れたらしくて…それが欲しいんですよぉ
あバイオの夢ならたまに見ますよ~たまにリアル過ぎてビックリして飛び起きますけど(笑)

ザエルアポロさん
[No.1162]ザエルアポロさん

夢でバイオは、ちょっと…
怖すぎる
バイオは純粋にスロットで楽しみたいかな

ザエルアポロさん
[No.1161]ザエルアポロさん

自分も金ある方じゃないっすね学生だし…。
バイトやってるけど、バイト代=スロットの軍資金で、バイトやってなかったらスロットなんて行けませんわ
今もバイトやってるけど、ほとんど入ってないし、勝負する時は一回一回のレバーオンに気持ち込めてます
れいなさん、
自分んとこもありますよ、ALL6の台。だけど、それは換金出来ず、その場で景品と交換になってます。だから、自分は有料店しか行きません

ラブパチスロさん
[No.1160]ラブパチスロさん

怜那ちゃん
楽しみ~
期待してます
バイオ夢でもいいから見たいな

くれは@怜那さん
[No.1159]くれは@怜那さん

皆さんこんばんは~

2スロとか10スロとか色々あるんですねぇ~
うちの近所にはノーマルか5スロしかないんで、選択肢は無いですぅ
あ、でも近所の古本屋の一角に100円50枚で基本全台設定6っていうスロットコーナーがあって、昨日そこにバイオがあるって話を友人から聞きました
今度、設定6の動きを学びに打ちに行ってみたいと思います

ラブパチスロさん
[No.1158]ラブパチスロさん

蟹たん
アポロ君
怜那ちゃん
陽一郎さん
こんばんは(*^▽^*)
アポロ君
落ち着いたんですねスロの話をしていたので緊張がませんでした後はゆっくり打ち込めますね


無理の無いように頑張りましょうね
悪魔城ドラキュラはでみて打ってみたいなーって思ってましたただマイホには無いので機会が無い
陽一郎さん
数ヶ月前からエヴァが打てるようになりました
エヴァ2も画像が綺麗で歌が素敵
一番はバイオですがあったら打ちたいけど今は厳しい応援組に回る方が多いかも
又教えて下さい

パチスロ「バイオハザード」の関連情報