パチスロ「バイオハザード」

カルデラさん

鉄板演出?

カルデラさん

演出豊富なバイオですが、ボーナスorBH確定演出で有名なトコは…

共通演出
・キャラ・カットイン
・衣裳チェンジ
・金色オブジェ
・フォレスト登場

バトル演出
・対リサ
・対フォレスト

手紙演出
・三つの仮面
・リサの事
・ボーナスきた-

曲がり角人影演出
・洋館でキメラ登場
・無人・透明ゾンビ

パッと出て来るのはこんなとこですか?

My鉄板ですが、
・特リプで棺桶落ちず
・リプでボタン停止の度に「ウォ~…。」と咆哮が聞こえる
リプで突然脱出演出

なんてのも…。
皆さんのMy鉄板、よかったら教えてください♪
o(^-^)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 55件中 1~10
鳳凰すーさんさん
[No.55]鳳凰すーさんさん

レバーON時、ジルの小さな声でグッドラック?
間違いだったらごめんなさい

ぴょんきぃさん
[No.54]ぴょんきぃさん

まだ2回しか見た事ないのですが、木の手錠で繋がれたゾンビが培養室とヨーンのいる部屋にいました。最初の攻撃からランチャーぶっ放していたんで鉄板だとは思うんですけど、あのゾンビは何者なんですかね?

バイオ野郎さん
[No.53]バイオ野郎さん

カルデラさんこんにちは。MY鉄板は、犬出現でリプ。後は、対決演出で負けてェ~のメインキャラ変わらずです!?バイオは、毎回何かしら新しい発見がある台で飽きません。

吉池さん
[No.52]吉池さん

演出なし特リプ。

バイオ蟹さん
[No.51]バイオ蟹さん

はじめましてこんばんわ~何かの演出がらみで、台枠フラッシュでリプレイが揃うと熱くないですか?!外したことない気がします

カルデラさん
[No.50]カルデラさん

みなさん書き込みありがとです♪(^O^)/
かれこれ半年以上バイオ打って来ましたが皆さんの情報からまだまだ未経験な演出がたくさんあります。(゜▽゜)
今日は体調イマイチだったんですが1時間程回してBB2回でヘタレやめしました。
2Kですが浮きました。
続ける為にはヘタレやめも勇気だと思う今日この頃です。
撤去までに演出コンプリートできるかな?(>_<)

ラクマイさん
[No.49]ラクマイさん

普通の1でも出るかな
確かアンブレラ研究員がT-ウィルスにかかって最後に愛人のエイダに書いた手紙って感じだったかな
でもエイダはGウィルスの奪取が目的で近づいたに過ぎなかった
残酷な女性ですねw
おっと、スレチだからこの辺にしときましょう

IM☆さん
[No.48]IM☆さん

ラクマイさんおはようございます。
そうだったんですか!
リメイクの1には名前だけエイダ登場するんですねぇ……。

ちなみに、2でエイダが渡り廊下から落下して死亡??って時のレオンの叫びが印象的でした
『エイ、ダー!』
…なぜそこで区切る?(笑)

しかしレオンもいつの間にやらスーパーエージェントになっちまって…
バイオ4でレーザーをスレスレでくぐりぬける姿は新米警官の面影はまったくありませんでしたね(笑)

パチスロバイオは続編でレオン登場はあるんですかね…?
鉄板演出と関係なくて失礼

ラクマイさん
[No.47]ラクマイさん

こんにちは
IM☆さん、エイダ初登場は2ですがリメイク1でも書物で名前が出てきますよ

My鉄板は、ダブルゾンビ撃破
特リプスタンガンとかですね

マーサARTさん
[No.46]マーサARTさん

ども 初めまして マーサARTって、いいます 自分的の、My鉄板は、棺桶演出で、中から出てくるのが、ボロ布の、袋を、被った ゾンビが、出てくると やったぁですね!味方キャラの 呼び名を間違えていた?り 助けにいったときの キャラが、ちがっていたり・・・ですかね

パチスロ「バイオハザード」の関連情報