パチスロ「バイオハザード」

カルデラさん

鉄板演出?

カルデラさん

演出豊富なバイオですが、ボーナスorBH確定演出で有名なトコは…

共通演出
・キャラ・カットイン
・衣裳チェンジ
・金色オブジェ
・フォレスト登場

バトル演出
・対リサ
・対フォレスト

手紙演出
・三つの仮面
・リサの事
・ボーナスきた-

曲がり角人影演出
・洋館でキメラ登場
・無人・透明ゾンビ

パッと出て来るのはこんなとこですか?

My鉄板ですが、
・特リプで棺桶落ちず
・リプでボタン停止の度に「ウォ~…。」と咆哮が聞こえる
リプで突然脱出演出

なんてのも…。
皆さんのMy鉄板、よかったら教えてください♪
o(^-^)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 55件中 21~30
ゴロさん
[No.35]ゴロさん

既出かもしれませんが…

通信機の画面で操作キャラ以外全員出現。
通信機の画面でキャラの背後に森君(フォレスト)を前回打っていた時に見ました( ̄∀ ̄)

背後に森君が居た時はかなりビックリしましたι一瞬、幽霊と間違えましたよ^^;

カルデラさん
[No.34]カルデラさん

皆さんお久しぶりです♪
最近はなかなか高設定が拾えないのでパチに浮気気味です…。f^_^;
月も変わったのでまた頑張りま~す☆

>DA ri riさん
うぇ~!ヘリポート発見ガセりましたか!?
その展開で何もなしは…。
(ノ_・。)

>xxかずxxさん
悲鳴と名前の矛盾ですね~♪
一瞬、思いますよね…。「クリスもボケたか…。(-.-;)」

>ラブパチスロさん
はじめまして♪
ご丁寧な挨拶ありがとうございます。
最近、ヘリポート演出すっ飛ばしまくってるんで記憶が曖昧なんで…。
ただバイオはセリフが英語なんで字幕は常についてたような気が…。f^_^;
どんな字幕だったでしょうか?

>ほしゃんさん
すいません、私もその演出見た事ないのでお答え出来ません…。(T_T)
どなたかご存知な方いましたら情報お願いしま~す♪(^-^)/

ほしゃんさん
[No.33]ほしゃんさん

ウェスカーで50ゲーム目で悪いが私も忙しいっていって画面黒くなってなんにもなかったけどあれはなんですか?普通に出る演出ですか?

ラブパチスロさん
[No.32]ラブパチスロさん

カルデラさん☆
皆さん初めまして
m(__)m
私もバイオ好きで打つんですけどヘリコプターが飛んで行って字幕があったんですけど、プレミアですか

xxかずxxさん
[No.31]xxかずxxさん

クリスでレベッカの悲鳴なのに「ジル!?」って言った時外したことがありませぬ

かぁ☆☆さん
[No.30]かぁ☆☆さん

通信 レベッカ 通常リプレイ
発展 ハンター戦 が 
結構好きです?

DA ri riさん
[No.29]DA ri riさん

厨房 特リプ、通信でヘリポ-ト発見 特リプ はずれました。

カルデラさん
[No.28]カルデラさん

皆さん書き込みありがとうございます♪

どうも特リプ成立時は演出矛盾が激アツみたいですね。
特リプで棺桶落ちずは経験ありますが手紙最後のページ読めないのはまだ見た事ないです。

特リプで研究所移行もまだ経験ありません。
SINからのガセ演出での移行ばっかりです。
(ノ><)ノ

脱出演出中に後に腹割れゾンビ!Σ(゜▽゜)
WMのモニターで後にフォレストは見た事ありますが脱出演出でもあるんですね~☆
是非見てみたい♪

今日はクリスで特リプ無線演出で通信相手がジルで「ヘリポートを見つけた…。」みたいな内容でBBでした。o(^-^)o

まだまだ色々なパターンやプレミアな演出ありそうですね。
引き続き御協力お願いしますね♪(^-^)/

スロットゾンビさん
[No.27]スロットゾンビさん

脱出演出でドッチだ?って迷う後ろに腹割れゾンビがいました…BBでした。

xxかずxxさん
[No.26]xxかずxxさん

手紙演出の「破れていて~」や「汚れていて~」の特リプは外したことありません

あと厨房で「気のせい~」の特リプも外したことはありません

パチスロ「バイオハザード」の関連情報