パチスロ「バイオハザード」

カルデラさん

鉄板演出?

カルデラさん

演出豊富なバイオですが、ボーナスorBH確定演出で有名なトコは…

共通演出
・キャラ・カットイン
・衣裳チェンジ
・金色オブジェ
・フォレスト登場

バトル演出
・対リサ
・対フォレスト

手紙演出
・三つの仮面
・リサの事
・ボーナスきた-

曲がり角人影演出
・洋館でキメラ登場
・無人・透明ゾンビ

パッと出て来るのはこんなとこですか?

My鉄板ですが、
・特リプで棺桶落ちず
・リプでボタン停止の度に「ウォ~…。」と咆哮が聞こえる
リプで突然脱出演出

なんてのも…。
皆さんのMy鉄板、よかったら教えてください♪
o(^-^)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 55件中 11~20
IM☆さん
[No.45]IM☆さん

手紙演出で、【エイダ】宛てのメモ発見でBIGでした。
アノ【エイダ-ウォン】ですかね?
パチスロの設定はバイオ1なのにエイダの名前が出てビックリしました。

エイダってバイオ2か3で初登場じゃありませんでした??

風乃軍団員さん
[No.43]風乃軍団員さん

いきなり洋館の外を高速移動?する演出今まで3回きましたが全部ビッグでした
あとはバイオ中のナビが全部7とか
これはただのボナ確でしたねぇビッグ消化後期待しましたがバイオ入らなかったんで

りょうださん
[No.42]りょうださん

はじめまして!
こないだ初めて見た凄い演出なんですが、
隣に客着席→千円BIG→BIG中バイオ当選無し(BETで無し)→1G目レバーオンで!ウェスカーカットイン!「全ては終わった!」?(中押し通常目)→BETでタイラント!プレミアバイオ。でした‥、オレ「なんじゃそら!」四千枚まで確認して帰りました。 あれは何ですか?

クラウンハンターさん
[No.41]クラウンハンターさん

はじめまして。
脱出演出時、最初主人公がモニター見るところからですが、モニターの上に人形が置いてありました、これってレアですか?BBでした。あと通信機でレベッカが(何かお手伝いすることありませんか?)でBBでした。

でぃりあすさん
[No.40]でぃりあすさん

個人的にはブラット通信の特リプですかね?
最近レベッカ働かない・・・

KY-BOさん
[No.39]KY-BOさん

ジルが洋館捜索中、音無し、フラッシュ無し前兆なしの特リプで、2回B拾いました!
演出の矛盾は嬉しいてす♪

ユアントさん
[No.38]ユアントさん

お初のユアントと申します
今日打ってて気になった演出があったので書き込みます
脱出演出でジルが主人公のとき仲間の合流がクリスだったのが気になりました
屋上にいたのはジルだけでした
結果はBBです
もう1つハンター戦でバトルが5回まで続きました
攻撃、防御、防御、防御(リチャード登場)、ロケラン発射でした
この2つは鉄板ですか?

DA ri riさん
[No.37]DA ri riさん

ラブさん初めまして。ヘリのものはPBHの終了ででる画像じゃないですか? GET何枚ってでなかったですか?

ラブパチスロさん
[No.36]ラブパチスロさん

カルデラさん☆
皆さん☆
夜中にすいません
ヘリコプターが飛んだ後に北斗の拳の天昇時みたいに、画面一杯の字幕だったと思います余り詳しく無いのですいませんm(__)m
三時間ほどBIG・BBQ・RT?の連続で凄かったのですが、打つのに必死で…
それから初歩ですいません、順押しじゃないといけませんか
バラバラで押してはいけないのですか
教えて下さい
何時でもいいです
おやすみなさい

パチスロ「バイオハザード」の関連情報