パチスロ格闘美神ウーロン

ひでぺんさん

スロで勝つには

ひでぺんさん

パチンコパチスロで今まで大負けしてました(>_<)
これから勝てるのはこの台しかないと考えております
ですがまだやった事ありません

話し的には目押し100パ―で勝てるという事しか聞いておりません

来月より土曜日と日曜日しか行けませんがこの台だけで挑戦してみます

この実践に興味ある方
この台に詳しい方
是非掲示板に参加しませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 38件中 1~10
さにあ2さん
[No.38]さにあ2さん

こんにちは(^O^)
僕の県はウーロン設置店は全3店しかなく場所も遠く大変です(T_T)
にしても、半日以上ウーロンが打てるのが正直羨ましいしいです(^_^;)

ひでぺんさん
[No.37]ひでぺんさん

さにあさんおはようございます!
学生さんなんですね
自分は昨日マイホじゃなく遠征して打ってきました(>_<)

がしかし
活気がありすぎる
でもウーロンには力が入ってない(>_<)
二台しかありません
三日間のデータ―見ましたがかなりキツイ結果でした。
悪い台でも一応二台とも回ってはいるんですが

結局昨日は6500ゲーム回して320分の1ビックに偏っよってくれたおかげで5K負けですみましたがまたよいホ―ル探ししなくては行けません

さにあ2さん
[No.36]さにあ2さん

ひでぺんさんどうも(^O^)
ウーロン撤去は笑えませんね…今は何だか新台シーズンみたいですし。ウーロンはずっといて欲しい台ですね!!
僕はいろいろですが週1、2のときもあれば3、4のときもある感じです!!一応学生ですので、勉強第一というかんじで(^_^;)

ひでぺんさん
[No.35]ひでぺんさん

文楓真さん
ありがとうございます。
かなり楽しかったです!
遅れがきたりランちゃんがいなくなったりと色々見れました(^o^)
やっぱり楽しいせいか時間が経つのがあっと言う間でしたよ

ウーロン何であんなに楽しいのに替えられてしまうんでしょうね(>_<)
また新しく探しております

ひでぺんさん
[No.34]ひでぺんさん

さにあさん
どうもです。
やっぱり最高設定だったんぽいですね(^o^)
これからもウーロン一本で行きたいと思います。
他の機種の誘惑がいっぱいあるけど手を出すと自分の詠みではオオマケするのが落ちなんで(>_<)
さにあさんは週にどれくらいのペースで打ちに行ってるんですか?

文楓真さん
[No.33]文楓真さん

ひでぺん さん
勝利おめでとうです。楽しくて仕方ないんじゃなかったですか?間違いなく最高設定ですね。でも、設置がなくなってしまったのは残念な事ですね。なかなか設置が少ない機種だけに、探すのも一苦労ですし。

さにあ さん
ストレスたまるでしょう?自分もここんとこ忙しくてランちゃん見てません(T^T)
前回がノーホルダーの30kストレートだっただけに、早く払拭したいものです。

県外ではありますが、知り合いのの店長情報では、ひでぺんさんのマイホ同様に換えの候補だそうです……なくなってしまったらどうしようと考えてしまいます。

さにあ2さん
[No.32]さにあ2さん

たぶんFでしょうね(^O^)
僕も一度だけありました!!なにより大勝ちおめでとうございます(^w^)
最近めっきりウチに行ってないので、なんだか味気ないです(T_T)まぁまず勉強第一なので(^_^;)
僕ももう一度Fをツモってきます(`o´)ムリかなp(´⌒`q)爆

ひでぺんさん
[No.31]ひでぺんさん

さにあさん
なんと100K勝ちでした
はまって最高600G!
はまるとなんかストック機みたいに100G以内の連チャンが止まりませんでした
7600Gで合算で178分の1でした

おかげさまでまだウ―ロンプラスです
全然まだ打ってないですが
ですが今日からウーロンがアカギに変わってしまったみたいです

また新しくウーロン探しに行かなくてはならないです

さにあ2さん
[No.30]さにあ2さん

こんにちは(^O^)
ひでぺんさんどうでした??

ひでぺんさん
[No.29]ひでぺんさん

文楓真さん
さにあさん
遅くなりすいません(>_<)

さにあさんそれはかなりやられましたね。
2000Gでってそんな事もあるんですね
天井があってもそれはきついっすよ。
何でも熱くなりすぎはよくないみたいですね


文楓真さん
相変わらず快勝みたいでうらやましいです。
やっぱり天井まで何ゲームとか色々収支について勉強してるんでしょうか?
強カットイン出まくりなんてうらやましい限りです
これからも快勝街道真っしぐらで色々アドバイスください


お二人様
明日は年に一度のマイホが大イベントみたいなので朝から行ってまいります!
日曜ってのも怪しいけど
この前の事は忘れて行ってきます

軍資金も少なくなってしまったので朝からハマリを喰らうとキツイですが一段回でも設定があがってればと思いまして!

パチスロ格闘美神ウーロンの関連情報