パチスロ格闘美神ウーロン

ひでぺんさん

スロで勝つには

ひでぺんさん

パチンコパチスロで今まで大負けしてました(>_<)
これから勝てるのはこの台しかないと考えております
ですがまだやった事ありません

話し的には目押し100パ―で勝てるという事しか聞いておりません

来月より土曜日と日曜日しか行けませんがこの台だけで挑戦してみます

この実践に興味ある方
この台に詳しい方
是非掲示板に参加しませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 38件中 11~20
文楓真さん
[No.28]文楓真さん

ひでぺん さん

今度の土日も行きますか?
もし、行くのであれば前回の事考えずに楽しむを第一にしないで、勝ちにいきましょう。

さにあ2さん
[No.27]さにあ2さん

ぼっこぼっこにやられました(>_<)
深追いしてエラいめに合いました(T_T)
らんちゃ~ん…
まったく当たる気がしなかったです。
最初15k投資の天井バケ…小役もスカスカだったのでスカイラブへ行き800枚程度獲得(^^)RTが上手く絡んでくれて持ちコイン+1kで行けました…
それを持って帰宅…せずに別のウーロンへ…カットインだろうが聖獸だろうが、ルーレットの後ろに人がいようが、PMらんちゃんの緑オーラがでていようが、バスレて13K投資で帰宅(T_T)もちろんノーボーナス…本日のウーロン
2000G   バケ一回  BIG 0回

文楓真さん
[No.26]文楓真さん

さにあさん

確かに早めにフラグをひかないと退屈と言えばそうですね(>_<)自分もそれやたてみます。

同士お二人へ報告!本日です。設置1台のマイホで150回しノーボーナスで座り、前日14回の合算で前前日5回、上げ予想でガチンコ勝負。初当たり228Gで、投資4K。500オーバーハマりなし呑まれ追い金なしでB10R7で本日勝利しました。ラストRで0ゲーム即やめ帰宅しましたんで、その後は分かりませんでしたが、終日、強カットイン来まくりで楽しめましたo(^-^)o

さにあ2さん
[No.25]さにあ2さん

ひでぺんさん、僕も賛成です!!導入店舗が少なすぎて…(T_T)
上手く使えば、客付きが上がって、ホール全体の稼働も上がるだろうし、これはマイホのことですが、ウーロンを打つ多くの人が見てると知識もなしに打つ事が多い(^_^;)まだまだ上手く使えると思うんですけどね~(^O^)えらそうになっちゃいました…スイマセン。
文さん僕も大体はそうしてます!!ただ退屈になると、左黒バー上段だったり右白バー中段ビタ押しして気分転換します(^O^)
PMで緑オーラの台ランプ白の時とかはいつもドキドキの第一打です(^w^)

文楓真さん
[No.24]文楓真さん

ひでぺんさん
初陣、勝利で飾れなかったのはちと残念ですが、楽しめたようで次回に繋げましょう~

自分もウーロン初陣は負けから始まりの連勝街道でしたんで、次はいい結果が出るといいですねo(^-^)o

お化け7連ちゃんは経験ないです…厳しい~ですね……

さにあ さん、私は順ハサミ子役狙いでほぼ消化ですね~確定後はもちろん逆押し青7で察知ですけど。
たまに『やるのう』を聞きたいがために中赤7、左赤7リプ赤7で聞こえて!って祈ってます~子役狙いのスイカ上段から外れは赤7なんですけどね……

近辺には5台設置の店がありたまに行きますが、マイホには設置1台です。逆に流れが読める感じですかね~あくまで感ですけど…(-.-)

ひでぺんさん
[No.23]ひでぺんさん

さにあさんもご苦労様です。
三台とかやっぱり少ないですよね(>_<)
これでも近くではある方なんです
近くには一台もないホ―ルの方が多いです(>_<)

ランちゃんにもっと力入れてほしいです。

さにあ2さん
[No.22]さにあ2さん

お疲れ様でした(^O^)
楽しめたなら良かったです!!
僕は今日は逃げどころ間違えて±0の収支でした…
ウーロンは楽しめるけどやっぱり気の抜けない機種ですよ(T_T)
とはいえバケ7連はウーロンではしんどいですね(^_^;) 
マイホは全5台で3日に一回のペースで設定5みたいな台が入ります!!合算だけ見ればですが(T_T)

ひでぺんさん
[No.21]ひでぺんさん

まず初戦の結果は-38Kでした(>_<)
そして最初のボーナスは510ゲーム初の強カットインから通常画面に行きグリコみたいのが動いていました(^o^)
スイカハズレのリーチ目でビックでした!
その後ボーナスにめぐまれずはまってバケまたはまってバケの鬼連(>_<)
とにかくビックが引けず心が折れました
バケ7連ここでもう全部やられそうなので諦めました
でも遅れがあったり
真ん中チェリーがあったりと楽しかったです

でもやはり1ではキツイですね(>_<)
3台しかありませんが午後6時の時点で1番いい台で合成確率340分の1でした(>_<)
朝から全台稼動していたので回してるはずなんですが・・・・。

確かに合成確率どうりであれば勝てる機種ですな!

そしておもしろい!
バイト演出の服の色とか料理運ぶ時にバナナが猫だったりと色々とわからないだけで熱い演出がありそうですね!

文楓真さん
さにあさん
どんどんこの掲示板盛り上げてっていってくれると幸いです

互いに情報交換して勝ちにむかっていければと思います

そして皆さんのホ―ルはどれくらい設置していますか?
長々とすいません

さにあ2さん
[No.20]さにあ2さん

おはようございます。よろしくお願いします!!
そうですね(^_^)
文さん(字が見つからないんでスミマセンが)は熱い演出のときは、どんな押し方で楽しんでますか??僕は逆押し白バー中段ビタで、楽しんだりしてます(^_^;)

文楓真さん
[No.19]文楓真さん

さにあ さん。お初になりますm(__)m

お互い、ウーロンでコツコツ勝ちましょうね~

パチスロ格闘美神ウーロンの関連情報