パチスロ格闘美神ウーロン

ひでぺんさん

スロで勝つには

ひでぺんさん

パチンコパチスロで今まで大負けしてました(>_<)
これから勝てるのはこの台しかないと考えております
ですがまだやった事ありません

話し的には目押し100パ―で勝てるという事しか聞いておりません

来月より土曜日と日曜日しか行けませんがこの台だけで挑戦してみます

この実践に興味ある方
この台に詳しい方
是非掲示板に参加しませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 38件中 21~30
さにあ2さん
[No.18]さにあ2さん

こんばんは~(^O^)
ひでぺんさん、明日ですかぁ~。良い結果になるように願ってます。
もし終日打たれるんでしたら、合算とスイカの同時抽選確率、コイン持ちを気にかけたらイイと思います。

文颯真?さん、はじめまして(^O^)
ウーロンは止める勇気要りますね!!僕もそう思います(^_^;)
けど何にせよウーロン最高です!!

文楓真さん
[No.17]文楓真さん

収支を得るためには即やめの勇気を持って下さいね~

自分の熱い演出はやはり強カットインですね。その後の演出は関係なく、これを外した時はあまり設定とか考えずにやめます。自己満足感がなくなりますんで…外したからといって毎回叩きの抽選に外れただけですけどね…演出うんぬんよりも確率とコイン持ちを重視してくださいね。

自分は今日もウーロンでしょぼいですが+収支でしたので、明日の健闘を祈ってます。

ひでぺんさん
[No.16]ひでぺんさん

文楓真さんアドバイスありがとうございます。
そうなんですよね、わかっているんですが中々やめられないんです。
いきなり連チャンしたりして合成確率よかったりと。
そして合成確率1になった時は軍資金0みたいな(>_<)

やめる勇気ってのも大事ですねp(^^)q

自分は初心者なんで設定ほぼ読めないんですんで文楓真さんに言われた事も頭に入れておきます!


文楓真さんの中でウーロンのゲキアツ演出ってなんですか?

文楓真さん
[No.15]文楓真さん

ひでぺん さん、設定1と自分が思ったなら深追いしないで止めるた方がいいのでは…
熱くなるとなかなかムズカイシですけど、止める勇気が収支をつけるのには一番だと思いますよ。

私も最近改心しました~

ひでぺんさん
[No.14]ひでぺんさん

文楓真さんお初です(^o^)

興味持ってくれてありがとうございます。
是非是非これからも遊びに来てください
自分も慶次大好きなんですよ!
ですが1パチなのにかなりのマイナスです・・。
とにかく当たりは引くのですが連チャンがしないんですよ。

ウーロンやはり収支とれるんですかね?
自分は明日いよいよ初実践してみるので結果報告いたしますんでよかったら見てやってください!
金が続けば1だとしても終日打ってみますんで(^o^)

ひでぺんさん
[No.13]ひでぺんさん

さにあさん
昨日スロット雑誌で少し研究しましたp(^^)q
でも演出の事はあまり書いていませんでした

明日いよいよ実践しますんで報告いたします

文楓真さん
[No.12]文楓真さん

ひでぺん さん さにあ さんお初になりますm(__)m

このスレがとても楽しそうに思えての書きこです。

自分もウーロン大好きで軸にスロってます。ハマりは少ないような気がし、あの突如訪れる連ちゃんありで楽しめる機種に久々に会いました(^.^)

導入当初から打ち込み、収支はかなり出ています(勝った分は全て花慶治行きですが…漫画が大好きだったために(T_T)…)

ちなみに本日も座り、5Kで青7、BIG1回分で400回り、しめしめともくそえみながら790までハマり追金11Kで青7。下皿ダラダラ行ったり来たりで突如100G以内のB7R3。DT残しの即やめで帰宅しました~
ホント、やめられません。
また遊びに来ますね~

さにあ2さん
[No.11]さにあ2さん

ボーナス確率にあまり差がないので、やはり終日打たないと判別は難しいみたいです(T_T)
結果を楽しみにしてますね(^_^)

ひでぺんさん
[No.10]ひでぺんさん

さにあさんど―もです。
やはり1では中々キツイみたいですね(>_<)
たしかに25K位がだとうですね。
それ以上は取り返すのキツそうですもんね
朝一から行きますんで凄く楽しみです

なんか波が荒そうな機種ですな―

さにあ2さん
[No.9]さにあ2さん

僕がウーロンを打つときは、朝一か、天井まで300G以内の時です。ハッキリとした推測要素が合算しかないので、良い台は朝からしっかり打たないといけません。あとハマり台を長時間は打ちません。高設定の可能性は少ないので…
軍資金はいつも25000円程度にしています。ちなみに引き際は難しいです。甘い台として有名なだけに設定は入りずらいし、知識が少ない人が打つのをよく見ます。大抵の人が良い結果には見えません。
ちなみに、今日は3000回転で合算170ぐらいで、期待しましたが、突如1954Gハマりました。
あんまし良いこと書いてませんが、楽しいのは楽しいですよ(^O^)
家族サービスお疲れさまでした。

パチスロ格闘美神ウーロンの関連情報