パチスロ「PLAYBOY」Limited Edition

ななきちさん

アドバイスを_(_^_)_

ななきちさん

今更ながら今日プレボ初打ちしていて一つ疑問が…明らかに高設定と思われる台で辞め時はありますか?ヨロシクです_(_^_)_

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 162件中 131~140
ななきちさん
[No.32]ななきちさん

延長で勝ち進みましたね(^o^)良かったね~このまま↑↑↑勝つといいね(^◇^)

私は今日はオバケ大会でした(o_ _)o

マイホでバケのヒキ一番ちゃう?ってぐらいに(´Д`)

それなりには楽しめたんだけど-2k残念(-_-)
次回の月一イベに賭けま~すヽ(´∇`)ノ

たかぼ~さん
[No.31]たかぼ~さん

勝ったじょ~\(^-^)/
延長12回で何とか逃げ切った・・。うれしすぅ♪
朝から飲みながら応援して勝ってからもドンチャン騒ぎ。それから少々お昼寝タイム・・。夕方から繁華街に乱入してます(*^^*)


ななきっちゃん、今日はどげな感じだったかな?
お父さんメロを口ずさみながら、万枚出しちゃったかな(笑)

ななきちさん
[No.30]ななきちさん

たかぼ~さん オハヨー♪

母校勝ち進むと良いですね(^^)

同じく大花火以降打つ気がなくなってしまいました_(._.)_

今日は昼からマイホへ入替によってお父さん2がなくなったのが寂しいです。あのバカバカしくも恥ずかしい演出バトルお父さんのテーマソング♪好きでした(T^T)

心の中でお父さんのテーマソング歌いながら(実際に歌ってるとオカシイ人になるので)
行ってきまーす
♪d(⌒〇⌒)b♪

たかぼ~さん
[No.29]たかぼ~さん

ななきっちゃん、花火いいなぁ。しかも飲みながらベランダからだなんて最高だすね~(^ー^)

HANABIは僕もよく打ってたよ。あのリールに上がる光の三連花火がたまらなく興奮したもんです。でも大花火になって横に回るドラムが出てきたら、何か熱が冷めちゃって・・↓↓

今日はまたまた朝イチから甲子園のテレビ観戦だす。もうすぐ、この前の仲間たちが押し寄せて来る頃。
今日も出勤は微妙・・。

ななきっちゃんも熱中症に気を付けて、今日も頑張ってね(^o^)vファイトぉ~!

ななきちさん
[No.28]ななきちさん

たかぼ~さん 46kおめでと~\(^O^)/

たまには二度寝してみるのもいいモンですね(^-^)

今日はドンちゃんならぬ本物の花火を見てきました♪

友達の家のベランダで花火見ながら飲み食いし過ぎてしまった(^^;
スロ話に戻り
HANABIはけっこう好きで打ってたな~懐かし( ̄▽ ̄)

そろそろ世間はお盆休みなのでどのように立ち回りしようかと…

またまたイメトレしつつそろそろ寝まーす!

たかぼ~さん
[No.27]たかぼ~さん

やっぱり・・二度寝してしまった・・。でもそのおかげで勝てたような♪

昼過ぎに目覚めて、慌ててマイホに行くと、あまりにも出てなくて、みんなグッタリ・・(T-T)
みんなの打ち込んだ台に座ると、2Kでビッグ!そのまま閉店まで頑張った結果プラス46K♪
棚ぼたニンマリ(^ー^)でした。今日も頑張ろっと!

今日も、ななきっちゃんにとってナイスな一日でありますように・・(^o^)v

ななきちさん
[No.26]ななきちさん

たかぼ~さん二度寝大丈夫でした?

運気↑このまま∞にって感じですね(^◇^)

万枚のレシート拝みたいもんです(´Д`)

5号機になってから万枚レシート見てないな~ハイスペックでないと無理かな~やっぱり
たかぼ~頑張って万枚いってね(^o^)

あっスロは今毎日行けないんです 

毎日行ってた頃に戻りたいっす(T^T)

たかぼ~さん
[No.25]たかぼ~さん

・・恐い夢見た・・(泣)
内容はあまり覚えてないけど飛び起きた(-_-;)
このままじゃ、僕も二度寝しそうな予感・・。

昨日は何とか20K勝ち!
少しすつだけど、運が戻ってきたような・・(^o^)v

ななきっちゃんは今日も行くんでしょ。
頑張って万枚越えだぁ~!

ななきちさん
[No.24]ななきちさん

たかぼ~さんどうも!
地震大丈夫でしたよ
隣の部屋の人と次でかい地震来たらここヤバいデスよねとか話してました(^^; 

スロは二度寝してしまい(-_-#)予定ホールは断念⇒マイホへ行くとガラガラ明日入替か…
でもけっこうガラガラ好き(^.^)台が選び放題フフ♪

今日は+10kでした(^-^)

たかぼ~さん運気↑↑て来ましたね(^o^)

この調子で頑張ってね(^◇^)

たかぼ~さん
[No.23]たかぼ~さん

おはよう♪地震大丈夫だったの?恐いねぇ~(T-T)

昨日、超久しぶりに勝ちました。またまた久々にプレボ打ったんだけど、閉店まで粘って何とかプラ26K。合算的には間違いなく設定6なのに、途中大ハマリが3回あって思うように貯まらなかった・・↓でも久々の勝利だったので嬉しすだす\(^-^)/

只今、洗濯中・・。これ終わったら出勤だす。ななきっちゃんもファイトです。p(^-^)q

パチスロ「PLAYBOY」Limited Editionの関連情報