パチスロ「PLAYBOY」Limited Edition

ななきちさん

アドバイスを_(_^_)_

ななきちさん

今更ながら今日プレボ初打ちしていて一つ疑問が…明らかに高設定と思われる台で辞め時はありますか?ヨロシクです_(_^_)_

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 162件中 121~130
ななきちさん
[No.42]ななきちさん

たかぼ~さんこんばんわ(^^)

明日は京都に行くので時間あれば久々に京都で打とうかと…数ヵ月前に幾つか店様子見したんですけどスロは死んでました(+_+)

今打ちたい機種があるので明日あれば京都で打とうかと♪

でも結局家方面戻ってマイホかもしれません(*´∇`*)

たかぼ~さん
[No.41]たかぼ~さん

ななきっちゃん、おはよ♪
分かる分かる。どんなに負けちゃっても何故か行っちゃうんだよね~マイホ。
別のホールが最近出るという情報が入って、明日はそっちに行こうと決めていても、時間になるとマイホに足が向いている・・。
きっと仲間や知り合いがいて、居心地がいいからだと思いますけろ(^ー^)

今日もまたまた暑くなりそう・・ってかすでに暑い。
今日も頑張っていこ~!!

ななきちさん
[No.40]ななきちさん

たかぼ~さん こんばんわ!残念だったけど甲子園出場するって事自体私は凄いなって思いますよ(^.^) 

たかぼ~さん+おめでとう(^^)

気分転換大事ですよね
しかしマイホ店長の趣味なのか二台あるモニターにはマイケルジャクソンのスリラーが延々と流れているんです(-o-;  
くっくつろげんわ~
と言いたくなりマス

他にも休憩場所ありますがスロに挟まれた店のど真ん中にソファとキン肉マンの漫画が設置されてます(^-^;)仕切りもないので意味不明です(´Д`)

これは店からのメッセージなのかと…休憩するヒマがあるならもっと投資しなさいと言う事でしょうか(@_@;)

でもなぜか行ってしまうマイホなのでした
(`▽´)

たかぼ~さん
[No.39]たかぼ~さん

そうでしたかぁ~(T-T)
でも何か集中力が無くなる時ってあるよね。そんな時は何か気分転換してみては・・?僕は休憩所のTVを観に行くようにしてます。
結構、落ち着くよ(^ー^)

昨日は短時間だったけど、エヴァでプラス19Kでした。がっ、甲子園負けちゃったぁ~(T-T)しかも星野ジャパンも負けたし・・↓仲間と焼け酒でした。
でも北島、またもや金!!スゴすぎる!!
ななきっちゃん、元気出して行こうぜ~\(^-^)/

ななきちさん
[No.38]ななきちさん

たかぼ~さん こんばんわ~

今日は撃沈でしたぁ
┐(´~`;)┌

読みはハズれるしMy鉄板もハズれ⇒ショックから立ち直るのに時間かかって集中力散漫⇒自分の台からバイオの台が見えるのでバイオ画面キレイだなぁ
なんて思いながら打ち続け何とか-10kまで持って行きヤメました(^^;

最初に投資かかるとやっぱ後がキツイっす

気合い空回りの1日でした(o_ _)o

たかぼ~さん
[No.37]たかぼ~さん

ななきっちゃん、おはよ♪今日はいつになく気合いが入ってますなぁ~(^ー^)
今頃はサクッと2000枚ぐらい積んでるかな・・。

僕も今から出勤です。でも今日は例の甲子園が4試合目にあるので、おそらくその頃には撤収して応援になると思いまする。

いい報告待ってるね(^ー^)ガンバ、ガンバです♪

ななきちさん
[No.36]ななきちさん

たかぼ~さん オハヨー!今日も暑くなりそう(^^;

北島凄かったね!前日までの調子からだとちょっと…思いましたが本物はやっぱり大事なところでキメてくれますよね♪ホント素晴らしい精神力を持ってるなって思う(^O^)

私も今日は初心に戻り精神統一(^^)仕事では出さない?出ない?集中力を最大限に高めて本日のイベに戦いを挑んで参りまするぅ
♪d(⌒〇⌒)b♪

たかぼ~さん
[No.35]たかぼ~さん

ちぃ~っす!今日も蒸し暑いねぇ~↓↓↓

昨日は力入り過ぎ(?)たのか大空回りでした(T-T)
これも盆ウィークの影響なのか・・?
今日はゆっくりホールに入って、休憩も取りながら頑張りたいと思います。

ななきっちゃんも、お仕事超忙しそうだね。くれぐれも体調を崩さないように頑張ってね。
あと一日の我慢だす(^ー^)
ほな、行ってきまぁす♪

※北島の金。超感動した!

ななきちさん
[No.34]ななきちさん

たかぼ~さん こんばんわ(^^)

暑いとついだらけてしまいますね 今日はビシッと+になりましたか?

今から家に帰るとこなのですが今日は三時間しか寝てないのに珍しく?楽しく仕事が出来ました(^0^)

明後日までスロオアズケですがお盆なので良い台に座るのは難しそうだけど頑張る予定です(^^)v

たかぼ~さん
[No.33]たかぼ~さん

ななきっちゃん、おはよ♪二日酔いもなく、さわやかに目覚めました。

今日は少々、気合いを入れてお仕事に臨みたいと思いまする。最近、ちょっとダラけてたような節があるので、ビシッと頑張りたいと思います!

これからシャワー浴びて、珈琲飲んで、甲子園チェックしたら、お仕事に行きます。
ななきっちゃんはもう、出勤してるかな?今日は職場?それともホール・・?
どちらにしても頑張ってね(^ー^)

パチスロ「PLAYBOY」Limited Editionの関連情報