パロット湘南爆走族

ちょこすさん

鬼爆やりたい

ちょこすさん

でもあの歌の名前知りません(/_・、)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 445件中 51~60
ふうこさん
[No.408]ふうこさん

三叉分岐は登場キャラと
アイテム次第らしぃ。

利吉&志乃の服の色。
普通<赤<水玉<金
装飾品、志乃の髪飾り(花)三度笠
がチャンスUP!

ちょこすさん
[No.407]ちょこすさん

ノルマ5に変更(>_<)
早く下にいっけぇ~ATフィールド全開!!
ぴしゅ♪
3分ミッション「この回転でリーチをかけろ」そうだそれでいい
ちかれた(T_T)

ちょこすさん
[No.406]ちょこすさん

リーチ目?あるんだ?
予告なし保留4で突確当たったのはそれかな(@_@)
三叉分岐演出後いきなり旗あがったからね。
あと刀レインボーは確定だよね?確確かな?ビスティだから(笑)

ふうこさん
[No.405]ふうこさん

侍
四三二 →降順 リーチ目
六二二→不調目 らしぃ。

そいえば 六二二 目立った( ̄▽ ̄;)

ふうこさん
[No.404]ふうこさん

全部、隣で堪能しました。
ρ(。。、)

ファィナルバトルかぃ?
どだろね?今、攻略本見てやる。勘兵衛verなら劇アツアタシ
水神の森で当たったんだゎ
必殺よりふざけてて
オモロいな(笑)
なまりは、かなり笑えるね。

ちょこすさん
[No.403]ちょこすさん

やっちゃった(>_<)
何も言わんでくり☆
魔裟斗もいるんだよね♪七郎次の人シブいよね(^-^)
でもつまらん(・_・|
水玉でてもどきどきせんし…

ふうこさん
[No.402]ふうこさん

さんこ、腹くくり いずこへ(?_?)
魔女の胸に帰ってこ~ぃ!  ===(*ノ^^)ノ レ(゜゜レ)

ちょこすさん
[No.401]ちょこすさん

今日は侍デーじゃ♪
ちっちぷのお気に入りは長老だよん♪
長老の「やるべす」コーヒー飲んでて吹き出した(≧∀≦)
長老を説得せよ!!当たった時ね♪

ちょこすさん
[No.400]ちょこすさん

確変中の七人侍チャンスはうれしいぞ(^-^)v
当たったら確変だし。

あとさ昇格チャンス二種類あって、戦うほうは確定なのかな?
ママ、仕事人桜やってみたい(>_<)

おこめちゃんさん
[No.399]おこめちゃんさん

北斗にはバージョンが色々あるのかい(@_@)
無理?(^_^;)



ママ、358と360読めばぴーちゃんが何の事言ってるか分かる。
んで、辿り着いた123にそのまま書いてある。


違ってたらごめんね(>_<)
ぴーちゃん、そだよね?

トイレからこっそりだからごめんなさいm(__)m

パロット湘南爆走族の関連情報