パロット湘南爆走族

ちょこすさん

鬼爆やりたい

ちょこすさん

でもあの歌の名前知りません(/_・、)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 445件中 21~30
ちょこすさん
[No.438]ちょこすさん

3ってあたし結婚してないって知らなかったっけ?(笑)
…………け・す・よ・
( ̄~ ̄)
なめんなよ(笑)(笑)(笑)

ぴちっこさん
[No.437]ぴちっこさん

ふう姐、幸子情報ありがとぉ(T_T)嬉しいじょ。みんな幸子って言うだけで笑うしな(;^_^A
この間もパート2に変わって2ランプ付いたから余裕で激熱リーチ見てたら、ハズレ→通常画面に戻ったから慌てちゃった(>_<)
あれ、ヒロミの時もそうだったんだけど、画面変わっても頻繁に激熱リーチ来てたら、潜伏なのね?(>_<)
何となくクセが分かりつつある、ぴちでした(;^_^A
でも、おカマ掘りやすいよね、潜伏台って(・_・|

マイホ、等価から3円に変わった(;_;)にも関わらず釘、渋い(;_;)でも行っちゃう♪

ふうこさん
[No.436]ふうこさん

そっ! 意外に気付かないのが換金率。アタチは10万ずつ換金するから判りやすぃ28,000個って出るもん!(笑それを目安に半分だので
いくら稼いだかがわかる。 (o^ー^)
ぴちは知ってるのか?

ちょこすさん
[No.435]ちょこすさん

換金率、虎ちゃんは3・0って言ってたがホントは3・15という微妙な数字がはじき出された(笑)
大体1Kで少なくて15~多くて22回るように調整してある。エヴァは平均18位。至って普通。

ふうこさん
[No.434]ふうこさん

幸子のマル特情報(^o^)/
七七二→リーチ目
四二二→ハマり目

七七・のゾロ目停止は
当たり接近の合図。らしぃ 2.5円 20回
3.0円 18回
4.0円 17回 ボーダー。

確変期待度は
もしかして2の方が高い。
今日は ここまで m(__)m

ふうこさん
[No.433]ふうこさん

気分転換にはなるけどぉ- 予告~の展開が早過ぎて ん(?_?)だわよぉ(;_;)
三つの…以外、何が出たんだか、わからず仕舞いさ( ̄ー ̄)次に出る台、楽しみだね♪夜はエヴァスロにするべ。 ちっちぷは何でもハマらせ上手だな(^^;)

ちょこすさん
[No.432]ちょこすさん

パチエヴァで落ち込むとスロエヴァたまにいくんだ(^^ゞ
次回予告やストーリーリーチ簡単に見れるから(笑)
あれがパチエヴァだったら凄いコトになってるよね?気分転換にいいでしょ?(笑)

ふうこさん
[No.431]ふうこさん

(^^;)ゞ エヘツ♪ ですよね~アタシだって普通なら手を出さんゎ。隣が連してたから、どんなモンか見たくて座ったのら。(^^)
お初の台はパチもスロも、まず出てる台の偵察から…
シャッター変化で予告や戦う度、これがパチなら折れるな…って凹んだ(笑)
BiG中のスイカ&チェリーは
始めは多かった。
だから取りこぼし多々。
後半から少なくなった。
真剣に見てたから?て思うぐらぃ。 黄7は厳しぃな。裸眼では無理だゎ。(^o^;) 本当に、シジミ(==:) (爆)
アタシが久々にスロコーナに居たんで店員サンが付きっきりで止めてくれたゎ(笑)
奴はハマると睨んだか?
(笑)ラッキーでちた(^^)vあんがと♪またやるべ(笑)

ちょこすさん
[No.430]ちょこすさん

さすがではない(--;)
ジャグもエヴァも合算値。今日のふうこたんのはミラクルだよ(泣)
ぜんぶで何回回したかわからないけど、ボーナス中のスイカチェリー何分のいくつか、通常中ベル確率いくつかとか判別要素何も書いてなかったから(笑)
エヴァは天井ないから700回して0は誰もやらない。0まで回した奴も凄いな(@_@)
また男…

おこめちゃんさん
[No.429]おこめちゃんさん

高設定かどうかは初心者には分からないでしょ?
やっぱり一人では無理だよね(..)
誰か知ってる人に一緒にやってもらってそれからかな(^_^;)

気持ち悪くなりそう(笑)

お兄ちゃんはジャグラー、ダーもスロならジャグラーだけど、高設定の見極め方知らない気がする(笑)

ふうこたん、さすがだ♪

パロット湘南爆走族の関連情報