パロット湘南爆走族

ちょこすさん

鬼爆やりたい

ちょこすさん

でもあの歌の名前知りません(/_・、)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 445件中 41~50
ふうこさん
[No.418]ふうこさん

あの-、暑い場合は、冷房
強くして!ってお願いしても いぃんでしかね?(^^;)してくんなぃけど‥(笑)


アタシも真面目なAでしが(?_?)(笑)随分、違いましゅね~?!(^o^;)

アバンギャルド苦戦しました(--;)

おこめちゃんさん
[No.417]おこめちゃんさん

ちっちぷ、風邪ひどくしないでね。
たまにホールで寒いって店員さんに言って冷房弱めてもらってる人いるし。


ところで??
大丈夫だよ(^_^)
何にもしてないから。
真面目なA型は危険なこと出来ないタチで(^_^;)

心配かけちゃったみたいで(..)
ありがと♪大丈夫でし(笑)

ふうこさん
[No.416]ふうこさん

やっぱ?に換金率!
?に好きな台が設置。
?に貯玉プレー可能! だろ客付き、良ければ悪ホールじゃなぃ。お年寄り多数、箱積み、目立つ 等々。ハゲめ!ヾ(〃^∇^)ノ

ちょこすさん
[No.415]ちょこすさん

早くホール決めないと(;^_^A アセアセ…
やっぱ家から近いとこがいいのかなぁ?
貯玉できるとこがいいの。もう余り玉のお菓子はいらない(>_<)
よかったおこめちゃん心配したよ(>_<)
入れないのかと思った(T_T)あんまり危ない事しないでね。

ふうこさん
[No.414]ふうこさん

たこ焼き 食いに行ってんのか (≧∇≦)ノ ギャハハ
確かに ぴちこに任すと
飛びそ-ね(-_-;)
幸子ゲリオン発進!…した?ヾ(〃^∇^)ノ

ぴちっこさん
[No.413]ぴちっこさん

本日、2回目のタコ焼きタ~イム♪(^^)v
タコ焼き、最高~♪
幸子も最高~♪

あと、いくつでノルマじゃ?(^_-)
ぴちに任すとスレ飛ぶよん

ふうこさん
[No.412]ふうこさん

だ・か・らぁ~(〆▼▼)y-~~様、つけれ!って(-_-#)(笑)カマ店長は性別も裏表あるから信用しなぃモン!(^^〃) ノルマどした?(--;)
幸子でも いぃぞ(^▽^*)

ぴちっこさん
[No.411]ぴちっこさん

お、ふう姐♪
今日も一日、ご苦労(^^)v
おやすみなさい(^_^)/~

明日はホールは回収日らしいよ♪おカマ店長が言ってたから~♪

ふうこさん
[No.410]ふうこさん

ぴちこ (〆▼▼)y-~~~
それを言うなら
おちかれサマ だろ!
様。忘れんな! 失礼ね(--;)明日は、ぴちこがノルマ10ケだな。ヾ(〃^∇^)ノ ハゲめ!おやちゅみ _(__)_ zZ

ぴちっこさん
[No.409]ぴちっこさん

みんな、ご苦労(^^)v

幸子が最高って事で♪♪♪ぴち、楽ちんだった(^-^)

おやすみぃ(^_^)/~

パロット湘南爆走族の関連情報