アイムジャグラー

オヤジンさん

裏!RB

オヤジンさん

上級者ならわかると思う。朝一&休憩速攻レギュラーが多発する(BB:RB=1:3)ふざけた裏物を入れてる店が多いこと。不思議なことにどの店も閑古鳥。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3083件中 161~170
オヤジンさん
[No.3045]オヤジンさん

みなさん、おはよ!花花ちゃん、ファイト!立派な勝ちだあぞ!例えばプラス2500円とマイナス2500円の差は五千円もある。この差は…でかい。プラス一万とマイナス一万の差額はとてつもなくでかい。だから、本当に明日につながるから、立派な勝ちなんだ!頑張れ!潜伏名人さん、キュイン仕様増えましたね~。店は煽りたいんですね~。ま~、出てないのを極力ごまかしたいんでしょう。私はよそ見しているときに無音でぺかるのが好きでした。うっ!みたいな…さて、みなさん、本日もお仕事、勝負、がんばんみ…がんばんみ…こりゃ変だな。

花花ちゃんさん
[No.3044]花花ちゃんさん

オヤジンさん
智和さん
マッキーさん
キ~ンさん
名人さん

こんばんみ

今日は 2・5K勝ち
食べに行って 無くなっちゃった

もうそろそろ出るから 回収に入ってくるなぇ

オヤジンさん
[No.3043]オヤジンさん

今日はやらかしてしまいました。これはかなりこたえる。これ!という台で打ち合って負けたのならいざ知らず…最悪のばらまきをしてしまったから。お巡り君…どこもかしこも、一般の方でも確実にわかるような、なんじゃこりゃ状態…客もまばら…ここ一週間程でみな飛んでしまったのだろう。打たずに帰るつもりで、明日から得意の都落ちを決意。かつての仲間からの情報収集も終わり、また数件を観光…が、しびれをきらしてしまい、なんじゃこりゃ状態の中、他の台より若干釘がいいというだけで…あちゃこちゃ試し打ちを始めてしまった。できれば都は遠いいから行きたくな~いという心理から!究極の悪あがき(笑)…バラまいた~!一万八千円だけど、気分最悪。負ける必要性ゼロだったから。こんな時はこんな事が起こるもので…最後に試し打ちした北斗が…2Rランプ点灯!こりゃ助かった…って、ありゃ?セグが見覚えあるやつ…やな方向で。見事に突然通常じゃあないか…わかったわかった、もう勝手にしてくれ!という感じで、逃げるように電車に乗った。踏ん切りがついたという点では良かったかも。最後にしびれをきらしてやっちまったなあ~、しもうたです。こんな事もある…いやこりゃいかん!明日から都の特定地域登場だ!

キ~ンさん
[No.3042]キ~ンさん

オヤジンさん智和さん花Pマッキーさんお早うお久し振りです(^◇^) 
オヤジンさん長い間の解答がでたんですね頑張って下さい 
最近何処もかしこもジャグラーキュイン仕様が増えて変デスね

オヤジンさん
[No.3041]オヤジンさん

こんばんみ…こんばんみ…花花ちゃんありがとう。思えばワシが大騒ぎした去年の10/25!の結婚式事件以来…何度も終演したのに、人とは不思議なものです。それから再再再度、花ちゃんスレにアタックしてみますね。

花花ちゃんさん
[No.3040]花花ちゃんさん

こんばんみ

オヤジンさん
幸せになってねなるよ絶対 好きな人と居てるんだもん

応援してます

今日 マイホ新装
行ってないけど どこも 新装大変そう

オヤジンさん
[No.3039]オヤジンさん

マッキーさん、ありがとう。さすが秘密の同年代へへへ…スイマセン。思えば…結婚式事件から一年以上…皆様にはご迷惑おかけしました。ねずマミーにも伝えたかったなあ… 

オヤジンさん
[No.3038]オヤジンさん

ありゃ、さっき書いたレス載ってないから、もう一度…みなさん、こんばんみ。この…こんばんみ…の響き…たまらんですワイワイワイ…ワイワイワイ知ってる人いるかな?…智和さん、潜伏名人さん、ありがとうございます。ワシはスレを止めるつもりないから大丈夫!なんとか後4~5ヵ月は稼業ができそうなので、その間にすべてをぶつけます。本日は厳しい現状の中、貯玉再プレーならギリギリ…という羽デジで貯玉利用長時間勝負。なんとかノルマクリアしました。でも、妥協だったなと反省してます。明日からは、お巡り君の範囲をもう少し広げます。みなさんも貯玉や店チェンジなど…自己防衛しながら、師走のホールを撃破しましょう。

マッキー1さん
[No.3037]マッキー1さん

皆さんこんばんは

オヤジンさ~ん
ファイト
オヤジンさん・…
欲張り過ぎは
良くないで~す
何か大切な物(大切な人)を手に入れるなら、犠牲はつき物かな
・……と、思いますよ

オヤジンさ~んふぁいと
何時も~応援していま~す

同年代寄り……あぁぁ~
かみんぐあうと、しちゃった(笑)まぁ~いいかぁ

オヤジンさん
[No.3036]オヤジンさん

みなさん、こんばんみです。智和さん、潜伏名人さん、ありがとう。スレは止める事はないから大丈夫…来年5月付近に廃業することになりそうです。それまでまだ時間はある。すべての経験をぶつけます。あの方は、うるさい外野…親兄弟、親戚、友達、すべて捨てて帰ってくるのだから、私も自分の一番大切な、パチを捨てなくてはいけない。なんだかスッキリしました。今日は意地のノルマ…パチに打てる釘なんぞ一台もなし…それでも貯玉再プレーならギリギリなんとかなるかの羽デジをチョイス。二千個の貯玉でノルマ分だけ絞り出して、二千個貯玉に戻して、ノルマ換金…助かった。でも、長時間の戦いになったから疲れた。明日釘が同じでも打てない…それ程妥協の勝負だった。神経ボロボロになりそ。

アイムジャグラーの関連情報

設置店舗(全国)