アイムジャグラー

にくまるさん

基本は少額で

にくまるさん

ジャグは4号機から私の守り神です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 527件中 101~110
ねずっこさん
[No.428]ねずっこさん

きょ~りんさん(^o^)  可愛い(*^_^*)      昨日のまるさまに、コーラ歯がとけるよ。って言ってたのもウケましたー (笑)  お疲れ様でーす。

ねずっこさん
[No.427]ねずっこさん

えぇ~と。でわ ペカさん(*^_^*) ありがとうございます。イルカさん覗いてみまーす♪あたしのことはお好きに呼んでくださーい。もっと省略して呼んでくださっても(笑)です(^o^)♪

ふるーちゃんさん
[No.426]ふるーちゃんさん

(゜ロ)ギョェ
ペカしゃんまで参加(笑)ねずまま今晩~(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

今仕事終了♪
只今家に向かう途中~♪お子の迎え間に合うかぁ…(^ω^:)

ペカッ最高さん
[No.425]ペカッ最高さん

ねずのママさん☆

シトフタ本当に面白いですよねo(^-^)o

あと俺の事は、ペカさまだと恥ずかしいのでペカさんとかペカしゃん、ペカちゃん等と呼んでくださいm(__)mペコリ

イルカでは、そう呼ばれてますo(^-^)o

ねずのママさんの事をねずママさんとお呼びしてもいいですか?

まるさんは、今イルカでシトフタの実況始めましたよo(^-^)o

お暇なら遊びに来てね~(^O^)

ねずっこさん
[No.424]ねずっこさん

まるさま、ミラままさん、きょ~りんさん、こんにちわ(^-^)です ! ペカ最高さんはじめまして<(_ _)>です!宜しくお願い致します。お昼寝しとりました。。ミラままさん、ありがとう御座います。ミラままさんのスレッドも~老舗ですね(O_O)! もうすぐ700!!旦那様大変なのですね…(U_U)。忙しいと思いますので、一人遊びしてますので、レス気にしないでくださいねっ(^∇^)/ まるさま。シトフタは旦那も好きです。なので、ものすご~くお暇なときでよいので良かったら攻略まとめたもの教えてくださーい(~o~)。イルカさんのどこを開いたらいいのやら…で(TmT)。ペカさまー(少し省略でもよいですか?)ペカさまもエヴァお詳しいのですねっ♪ あたしもペカッもパトランプも光もの大好きでーす(^-^)♪

ペカッ最高さん
[No.423]ペカッ最高さん

おじゃましま~すo(^-^)o

ねずのママさんはじめましてm(__)mペコリ

イルカの住人のペカッ最高です(^^)
名前のとうりジャグ大好きですo(^-^)o

宜しくですm(__)mペコリ

にくまるさん
[No.422]にくまるさん

ねずさん こんにちは~♪今日は 焦ったバイ(^^)vねずさん シトフタ好きなんだぁ(^^)v 
もし良かったら立ち回り 伝授しますから 
質問などがあったら   受け付けますからね♪  とはいえ イルカのペカ さんの受け入れなんだけどね♪ 

じゃあ 午後からも   頑張りましょうかね(^^)v

ミラクルままさん
[No.421]ミラクルままさん

ねずママさん♪
こんちば~(^-^)ノシ
体調いかがぁ~?

金エヴァは
新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトプレミアムバージョンです(笑)

右の役物が金色だから金エヴァと呼んでます(^○^)ちなみに甘デジタルのパチンコなんで旨く立ち回り出来れば少額で楽しく遊べる機種なんだ♪
ミラは金エヴァのスレに自スレ立ててるから(笑)良かったら遊びに来て下さい♪
ただし、読み返しは…大変かもよ(爆)

今仕事終わって帰るところなんだ(^-^)
実は訳あってミラのダーが今日から入院なの。治療の為の入院だから慣れっこだけど(笑)レスあんまり出来ないかもしれないけど心配は無用♪

またね♪
(o・ω・)ノ))

ねずっこさん
[No.420]ねずっこさん

追伸。すみません、金エヴァわかりました!結構勝てますか?シトフタはおもしろいけど怖いですよね(ノ_-) セコイのでエバパチは旦那様のお金(謎貯金)おねだりしてでしか打てないです(>_<)

ねずっこさん
[No.419]ねずっこさん

皆さんおはよーござい…マッスルマッスル。ジャグ、まるさまもミラままさんもラブリーのお話?ですよね。近くのホールアイムしかないや…(゜_゜) 今朝はちびたサンあらわれましたか?? ミラママさん、金エバってなんですか(^o^)? パチンコはエバ(シトフタ)しか打ちませんです♪劇場版も含めDVD全部持ってまーす。素晴らしいマンガですよね(^○^)!!

アイムジャグラーの関連情報

設置店舗(全国)