アイムジャグラー

とくたけちゃんさん

ぶどう出現率☆

とくたけちゃんさん

よく設定判別で『ぶどう出現率』とありますが、どーやって測定し表すのでしょーか 

わかる方お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 43件中 1~10
たばたばたばさん
[No.44]たばたばたばさん

えっ!俺?よくないですよ。火曜から半年入院しなきゃいけないんだから。病院で携帯いじってやりますよ。(詳しくは俺のパチスロ蒼天の拳、タイトル「灼熱演出」をご覧下さい)

万札さん
[No.43]万札さん

たばちゃん よかったね。

万札さん
[No.40]万札さん

えっそうですか
あんなblog読んでそう言って頂けると 書く気力が湧きましたであります

かわいがりさん
[No.39]かわいがりさん

万札さん
はじめまして
(*´∀`*)
アイムジャグラーの他レスによく参加されてる
かわいがりと言います

万札さんのブログ
何通か拝見しましたが
ハッキリ言って
メッチャ面白かったです

{もちちんお気に入り登録オッケーみたいな(笑)}
特に数え役満のブログなんて 俺的にストライクど真ん中でした 

それより何より
万札さんのブログには
どんな困難で
くじけそうな時でも
常に前向きな姿に
非常に感動致しました
今 色んな意味で落ち込んでる私にとっては
これらのブログ
心のカンフル剤になりました
なので 万札さんには
心から感謝しております
こんな わたくしでは
ございますが
これからもよろしくッス
(●´`●)

万札さん
[No.38]万札さん

それが最近、月から土まで9時頃まで 仕事で死にかけてます
いくとしたら もうちょい落ち着かないと(-.-;)

万札さん
[No.36]万札さん

イェーイ!俺のおかげ~!
生きてきて初めて人の役に立つ俺って…

とくたけちゃんさん
[No.35]とくたけちゃんさん

万札さん 
あなたのおかげです 

夜の訪問者さん 
あひゃ

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)