アイムジャグラー

とくたけちゃんさん

ぶどう出現率☆

とくたけちゃんさん

よく設定判別で『ぶどう出現率』とありますが、どーやって測定し表すのでしょーか 

わかる方お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 43件中 21~30
とくたけちゃんさん
[No.24]とくたけちゃんさん

その後200越えたので台移動してます 
 
647のBIG1BAR5です

万札さん
[No.23]万札さん

2とみた!
調子はどうですか?

とくたけちゃんさん
[No.22]とくたけちゃんさん

懲りずに行ってます 


4140で ビッグ 11 バー15 
 
前が504でBIG 今1000円で598でBIGかかりました 


どーですか?

万札さん
[No.20]万札さん

俺も勝ちたーい
一万五千も勝ったらアレいけちゃいますね

とくたけちゃんさん
[No.19]とくたけちゃんさん

万札さんお疲れさまです 
 
今日は途中抜けなくちゃいけなかったから短時間でしたが、1万5000円勝ちました 
 
やっぱり2000円くらいでかかると勝つ比率も高いですね

万札さん
[No.18]万札さん

さて今日はどうですか?
俺は休み忙しくて 打ちにいくのが 減りストレスモッコリどすえ~

とくたけちゃんさん
[No.17]とくたけちゃんさん

お疲れさまです 


等価ですよ 今日仕事休みだからいこっかな 

いつも夕方からだから、台選びが難しそうですね

万札さん
[No.16]万札さん

もしや五スロ?そんだけ長時間いて 三千負けなら勝ったようなもんさ~

とくたけちゃんさん
[No.15]とくたけちゃんさん

万札さん 

だめやったです~ 
いろいろ立ち回りしましたけど結局3時~10時まで打って3000円負けでした

万札さん
[No.14]万札さん

ジャグラーは気まぐれっすから(´Д`)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)