アイムジャグラー

とくたけちゃんさん

ぶどう出現率☆

とくたけちゃんさん

よく設定判別で『ぶどう出現率』とありますが、どーやって測定し表すのでしょーか 

わかる方お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 43件中 31~40
万札さん
[No.12]万札さん

やっぱりか
今打ってるデータを教えよ

万札さん
[No.10]万札さん

合算だけみたら6ですな予想は4!

とくたけちゃんさん
[No.9]とくたけちゃんさん

波ですねー 

今総ゲーム数2120、BIG11 BAR5  です 


波は終わった感じが

万札さん
[No.8]万札さん

夜さんマジかい
ジャグラーを打つ時はデータとか 高設定かよりも 波を感じてください

とくたけちゃんさん
[No.7]とくたけちゃんさん

まじっすかぁ 


悲しい勇気を与えてくれてありがとうございます 
 
今がんばってます

とくたけちゃんさん
[No.5]とくたけちゃんさん

万札さん 

よろしくお願いします 
昨日は2万5千円まけました 

万札さん
[No.4]万札さん

ジャグラーの事なら俺に聞いてくださいキラーン

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)