アイムジャグラー

バイオ蟹さん

じゃぐらー初心者ですけど…

バイオ蟹さん

先日、朝から打ったのですが……
総回転数  6829G
BIG  37回(1/184.5)
REG  15回(1/455.2)
合算  52回(1/131.3)
これって設定はいくつなんですかね??
ちなみに3576枚ゲッチュしました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1590件中 161~170
かわいがりさん
[No.1465]かわいがりさん

勝さん こんばんは
           特に現在のノーマルAタイプの中間設定は
蛇の生殺し状態に陥りやすいですね(´~`;)
           個人的にも アイムジャグのボーナスの合算確率が
120/1越えるようだと
よほどの良い展開じゃないと一日ぶんまわしはキツイものがあります
           ケロちゃん こんばんは           お疲れ様でした
           正直 一台に執着し過ぎたようですね(´~`;)
           しかしながら
マイホのガックン対策
YESorNOが判っただけでも 大きな収穫と言えますよ
           実際 近頃の私も
朝一のアイムジャグの展開には とても手を焼いています
           それにジャグは朝一より夕方の方が多かれ少なかれ立ち回りしやすい展開はなりますよね~
(´~`;)
           ただ私が朝一からスロットする理由としては
           ※朝一から優秀台をゲットすれば ある程度大勝ちも望めるからです
           ※もう一つは 仮に朝一コケても二の矢 三の矢が放てるからです
           ※最後に個人的には今言われたパターンの方が長年の間シックリきてるみたいなので このような立ち回りをしてるだけなのです
           なので ケロちゃんも自分の中で一番シックリ来る立ち回りで これからも頑張っていけばそれで良いと思いますよ

ケロピカリんさん
[No.1464]ケロピカリんさん

バイオさんかわいがりさん勝さんNIさんぐっさんコイさん皆様こんばんは
今日も素敵な1日になりましたか~
o(^-^)o

NIさん勝ちおめでした☆&ポチありがとうです♪今日はマイナス20Kでマズマズ?のスタートです(笑)大惨事にはならず良かったとします(笑)
勝さんポチ完了です♪
やっぱり設定が良くても引きとタイミングなんですね
ちなみに勝さんはメイン機種って何ですか?
(゜∀゜)

NIの人さん
[No.1463]NIの人さん

みなさんこんばんです
今月初打ち行ってきました
+10Kで、まずまずのスタートです
勝さん
ケロピカリんさん
ポチッと完了です

ケロピカリんさん
[No.1462]ケロピカリんさん

バイオさんかわいがりさん勝さんNIさんぐっさんコイさん皆様こんばんは

今日はまたLucky☆ペカ☆当たりました♪嬉しい♪
(>∀<)

私…明日…休みなんです調子に乗らない様にしないと(笑)

NIの人さん
[No.1461]NIの人さん

ケロピカリんさん幸運祈ってます
報告待ってますねー

ケロピカリんさん
[No.1460]ケロピカリんさん

バイオさんかわいがりさん勝さんNIさんぐっさんコイさん皆様こんにちは
今日も素敵な1日に
o(^-^)o

NIさん2月LoveLoveで終了ですね☆素敵☆
明日から3月ですね♪頑張って参りましょう

私は本日の夜 最終です良い感じで落ちてるピエロに遭遇出来ます様に†
p(^^)q

NIの人さん
[No.1459]NIの人さん

みなさんどーも
金、土と彼女が泊まっていったので、今月はこのまま実践終了しやす
来月も頑張るぞー
オーッ

バイオ蟹さん
[No.1458]バイオ蟹さん

定殿勝龍さん
かわいがりさん
コイっちぐっさん
NIさんケロさん
皆様おはよーございます
今日ゎ寒い{{(>_<;)}}ッス
ケロさん
プラプラ♪ポチッ完了
負けおちゅ次回リベンジfightん

今日も仕事にペカッに頑張りまっしょい

ケロピカリんさん
[No.1457]ケロピカリんさん

勝さん♪

そうですよね、設定で必ず勝てるとは言えないのが痛い(笑)

しかし そんなに恐い台があるとは知らなかった
12000G…私なら3日かかりそう(*_*)

私みたいに変則的にしか遊べ無いなら、やっぱりジャグで引きとタイミングですね♪後はやめ時(笑)

勝龍拓さん
[No.1456]勝龍拓さん

設定変更時の初期挙動があって、設定456だから勝てる訳ではないですよ
 
昔 知ってるなかでは、ハーレムエースの設定5かな 初日厳しいですよ
 設定5見付けたら、翌日も朝から打てるなら続行ですが、無理ならヤメです立ち上がりが遅くて、最初6000Gは安定しないすね12000Gくらいから伸びますけど
 

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)