アイムジャグラー

まなびん☆さん

500ペカ

まなびん☆さん

今年中に目指そうと思ってます頑張ってきますレアモノとかでたら報告しますね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 25件中 1~10
将棋三段さん
[No.26]将棋三段さん

まなびんさん どもーっす
あのデータは他の人です
自分は得意の青ドンでプラス1万8千円でした
月曜日は俺と弟揃って仕事休みなので二人でアイム打ってきます

まなびん☆さん
[No.25]まなびん☆さん

将棋三段さん
おはよう

開店2分で満席は
やばいな


昨日はかちっぽい
ですね

将棋三段さん
[No.24]将棋三段さん

皆さんお疲れ様です
事件起きました
9時開店のホールに2分に到着したら全ジャグシリーズ埋まってました
片道30分程ですが次回イベントはちゃんと早く出発しなくちゃ
ちなみに狙い台PM8時の段階でB35R32回転数6800で

まなびん☆さん
[No.23]まなびん☆さん

今日もやってしまった
アイムで10Kでやっとでて.ここからくるかっておもった俺があまかった.ジャグラー様は俺には振り向いてくれませんでした
結局三万やられ千円財布に入っていたのでキャッツアイやりくるわけないとおもいやっていたら見事でまんたまぁなんだかんだで連チャンしてBB3RB1で二万くらいでた
しかし結局は一万まけました

まなびん☆さん
[No.22]まなびん☆さん

将棋三段さん
下見してきたんすね
がんばってきてください俺も今からいってきます


ABCダイチさん
はじめまして
滑りとかは関係ないっすよ1番始めに右のリールはブ/7/Bです。次に真ん中に7を狙ってテンパったら2確です

ABCダイチさん
[No.21]ABCダイチさん

はじめまして
2確についてなんですが、中リールにボーナス絵柄テンパイして確定って何コマスベリとか関係ありますか
よくテンパイして狙うんですが揃わず光らずです
無知ですみません

将棋三段さん
[No.20]将棋三段さん

まなびんさん  どもーっす!
四万きついっすね
私は明日の下見してきました
3日連続BB1桁の台の上げ狙いで朝一ダッシュですね
明日こそは逆押し初ペカやってきますネ

まなびん☆さん
[No.19]まなびん☆さん

どうも~
色んな打ち方するの
たのしいっすよ





今日40Kまけました
ジャグラーで四万円

将棋三段さん
[No.18]将棋三段さん

どもーっす!
今まではタダ光ればいいと思ってましたが皆さん研究してるんですね
奥が深いなぁ~

はななさなささん
[No.17]はななさなささん

はじめまして! 

僕も、よく逆押しでブドウはずれを期待しながら、楽しんでます!
右リール:ぶ・7・B、
中リール中段:7か、Bが入ったら(2確なので)、カラ回しにして席外して、ペカらせて、リーチ目知らない人を驚かせてます!勝手に驚いてくれてると思ってます(笑)
ただ、メダル節約には、2確なので即揃えをオススメします!

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)