アイムジャグラー

まなびん☆さん

500ペカ

まなびん☆さん

今年中に目指そうと思ってます頑張ってきますレアモノとかでたら報告しますね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 25件中 11~20
まなびん☆さん
[No.16]まなびん☆さん

ぜひがんばってくださーい 俺は今日いってきます

将棋三段さん
[No.15]将棋三段さん

どもーっす   手堅く勝ってますねー土曜日は月一のイベント(とても信頼できる)なので挽回しますね

まなびん☆さん
[No.13]まなびん☆さん

おつかれーっす
まじで
そうゆうひもありますよ

おれきょうラブリーで
スタート音無しのボーナスはいりました
なんだかんだで
BB18RB20で4500回転で
三万勝ちです

将棋三段さん
[No.12]将棋三段さん

仕事帰り1万回して(298G)ノーボーナス

将棋三段さん
[No.11]将棋三段さん

早く休み来ないかな~ 実戦したいっすネ只今出張中

将棋三段さん
[No.9]将棋三段さん

今までずーっと順押しでした今度早速やってみますありがとっす!

まなびん☆さん
[No.8]まなびん☆さん

そうゆー事です(^O^)だから中リールに7がテンパったらそのまま狙うもよしペカらせたいならはずすもよしみたいな感じっすね

将棋三段さん
[No.7]将棋三段さん

ありがとうございます。と言うことは中リールを止めた時点でブドウがテンパらなかったら2確?という事でしょうか?なんかワクワクしますネ!

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)