アイムジャグラー

まなびん☆さん

500ペカ

まなびん☆さん

今年中に目指そうと思ってます頑張ってきますレアモノとかでたら報告しますね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 25件中 21~25
まなびん☆さん
[No.6]まなびん☆さん

はじめまして
はい
1番最初に右リールに
ブ/7/Bの時のみです
あとは適当に打ったりしてブドウが外れるとペカりますよ

将棋三段さん
[No.5]将棋三段さん

初めまして。ジャグラー初心者ですけとすいません。逆押しでブドウ外れはボーナスなのですか?面白そうなので是非教えてほしいです!

まなびん☆さん
[No.4]まなびん☆さん

五千円をにぎりしめ
いざホールへ
コインを入れ回したら
いきなりぺかった
調子いー思ってやってたら500近くまではまりおわりました
最悪だ

まなびん☆さん
[No.3]まなびん☆さん

今日は36ペカしました
5300回転BB15 RB21 
これは調子よかったな
軍艦マーチも2回きけました
まぁけっかは三万勝ちやった

まなびん☆さん
[No.1]まなびん☆さん

アイムで今日五千円突っ込んで右から押してブドウハズレのビックきましたその調子でいってほしかったけど一回だけしかペカりませんでした(;´・`)
|ハ|ハ|ブ|
|ズ|ズ|(7)|
|レ|レ|B|

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)