アイムジャグラー

mkさん

スロット初心者

mkさん

初めまして(´ω`)
昨日人生で初めてスロットを
打ちまして、
速攻はまっちゃいました♪
でも昨日マイナス1500、
今日マイナス4000で
取り返したいと思い
攻略に登録しちゃた(o^∀^o)

台の選び方が全くわからず
サィトを見ても用語の意味すら
わからない為困ってます。

BIGトカREG、比率って
なんですか?
あとあの~台の
モニター?のドコをみたら
イイんですかね?

どなたか教えて下さい☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 43件中 1~10
楽園マニアさん
[No.43]楽園マニアさん

アイジャグはBBもRBも確立一緒なんでRBが多いほどいいですよ

ザエルアポロさん
[No.42]ザエルアポロさん

初めまして、ザエルアポロっす
突然、レス入ってきてすいません。ダチから聞いた話ですが、ジャグラーはRBの数が多い程、設定がらしいっす。
演出は何もないので、ランプのピカ待ちですが、その手を使って今んとこ稼がせてもらってますよ

mkさん
[No.41]mkさん

今はもぉ全然執着心
ないですね☆

予定があえば
行こうかな感覚です♪

##りょう##さん
[No.40]##りょう##さん

良かった
行かない事も 大切ですよ
そうすれば その内 『ギャンブルなんて やるだけムダ』 って 思えます
多分…

mkさん
[No.39]mkさん

友達と日程が合わず
勝って以来
行ってないんです(´ω`)

##りょう##さん
[No.38]##りょう##さん

mkさん その後 ジャグイベ行かれましたか?

こちらは 3月に 入って 高設定が 結構見られます
3月は 甘いみたいです

mkさん
[No.37]mkさん

低設定でも勝てる場合が
あるんですね(´ω`)

うちはイベント以外の日で
BIG REGともに
出た試しがないです...

うちもりょうさんみたいに
運よくハマリ後の台に
巡り合えたらイイのに...

##りょう##さん
[No.36]##りょう##さん

mkさん おはようございます
今 仕事から 帰ったところです

土日の連休で ジャグったのですが 結果は 先週負けてた分を 取り返す事が 出来ました

土日とも 低設定の ハマリ抜けジャグ連でした

低設定も いろんなパターンが有り たまたま ジャグ連を つかめたと思います
当然 低設定ですから 終日ハマリパターンが 大多数ですけどね

mkさん
[No.35]mkさん

りょうさん
お互い頑張りましょう♪

##りょう##さん
[No.34]##りょう##さん

mkさん おはようございます

とりあえず 勝つ事が 出来て 良かった ですね

勝つ事は なかなか難しい けれど 負けるのは あっという間です

ジャグイベントだけを 楽しむのは 良い選択だと 思いますよ

今後も ハマらない程度に ジャグを 楽しんで 下さい
こちらは すでに ジャグ漬け状態で 負けが 続いても 禁断症状が出るほどです …ぺかり求めて 追い銭ラッシュ(笑)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)