アイムジャグラー

mkさん

スロット初心者

mkさん

初めまして(´ω`)
昨日人生で初めてスロットを
打ちまして、
速攻はまっちゃいました♪
でも昨日マイナス1500、
今日マイナス4000で
取り返したいと思い
攻略に登録しちゃた(o^∀^o)

台の選び方が全くわからず
サィトを見ても用語の意味すら
わからない為困ってます。

BIGトカREG、比率って
なんですか?
あとあの~台の
モニター?のドコをみたら
イイんですかね?

どなたか教えて下さい☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 43件中 31~40
##りょう##さん
[No.13]##りょう##さん

mkさん おはようございます

そうですか
とりあえず 負けた分を なんとか 取り戻したい訳ですね

ちなみに 前回 前々回は 何時頃から どれくらい打たれたんですかね

また 次回は 何時頃から 打つのですかね

打ち初める時間帯で 狙うべき ポイントなんかが あります

いずれにしても 狙う台は 高設定に 越したことは ありません

設定は 1~6 までの 6段階ですね

 設定6が 高設定で ボーナス(BIG REG)が 当たりやすいので コインが 増える訳ですね

BIG = 777 獲得枚数 314枚REG = 77黒 獲得枚数112枚  枚数は 記憶ですので 端数が 間違ってるかも?

スロ台の上部にある データ表示機で
 BIG回数 REG回数 当選履歴 総回転数  それに 前日 前々日の これらが ボタンを押すと 表示される様になってます

で… データ表示機から
何を読み取るか? が 良台を 見極めるポイントですね

先ずは 総回転数に対しての BIG REG 回数です

ざっくり説明すると
 高設定は 1000G(1000回転の意味ね) で 
      BIG 4  REG 4
または BIG 5  REG 3 など  1000G くらいで BIG REG トータル7~9回は 当たります

ところが あまりにも 当たり過ぎると 次が なかなか当たらない… これを ハマリ と言います

例えば
 朝一から 600Gで BIG 4  REG 4  計 8回のボーナスを 引いた後に 400G回してヤメられた台が 空き台として 有ったとします

その台の データ表示機には

 BIG 4  REG 4  400(この400が前回ボーナスからのゲーム数です)
  
 この様に表示され
 さらに 総回転数は 1000Gになる訳です

これを データ表示機の    履歴(いわゆる粒表示)で示すと

4粒 1粒 1粒 1粒 1粒 (ここから右側は先日の履歴が表示されてます)

この様に 履歴に 一粒が横に 4個 続いていれば ジャグ連した あかしなのです

長くなりましたので 
 この辺で まとめ…

 先ずは 履歴の 粒で その台の 波を 読みます

 更に 総回転数に対しての  BIG  REG 回数で 良台かを 見極めます

 あとは 現在の ゲーム数で 打つべき滞在ゲーム数かを 判断します

例えば 
 履歴が BIG 5連 一粒ジャグ連 直後の 150G で あれば 極めて ハマる可能性有り

 逆に BIG 5連 一粒ジャグ連後に REG 3回が それぞれ 3~4粒有り 現在のゲーム数が 150Gであれば
 再びジャグ連する可能性有り です

なんか かなり極端ですが  個人的考えなので 過度の期待は 禁物です


少しは 参考に なりますかね

mkさん
[No.12]mkさん

りょうさん
ありがとです☆
今はまだ楽しいトカぢゃなくて
負けた分を取り返したくて
やりたいだけなんです。

取り返してから
はまってしまうかも
しれないですけど、
今は辞めれないです(´ω`)

##りょう##さん
[No.11]##りょう##さん

mkさん ままちゃんさん  こんにちは

mkさん ヤメれそうですか?





  それでも やっぱりスロやるのなら とりあえず 
ムダに 打ち 散らかすよりも きちんとした 予備知識が 必要と 思いますよ

  BIG  REG  獲得枚数
  合算確率  総回転数  
  機械割  交換率  

これらは コンビニなどに 売ってある スロ雑誌で 用語説明として 掲載されてます

その様な スロ雑誌を 読めば必要最小限の 知識は得られるはずです

その後 実際に 打つにあたり スロ屋の 営業形態で  5円スロと 言うものがあります

これは 
通常 1000円  50枚 の貸しコインが  1000円で 200枚 借りれる様に なってます
なので 
5円スロであれば 
通常のスロ屋よりも 低投資で スロを 打つ事ができます

ただし 交換率は 非常に悪く 300枚のコインで 1000円に 交換と なっています
ある意味 ゲーム感覚で
 スロを 楽しむには 好都合です


長々と 説明しましたが

もし スロが 止められないならば
 低投資の 5円スロで 投資額を決めて 遊ぶのが 良いかと思います

あくまでも ギャンブルですから 知識 良台の見極め 引き際 などを
実際に 自分で打って習得するまでは 低投資が 良いかと思いますよ


止められなくて
ムダな投資するよりは…
 と 思いレスしました
ご参考迄に…

ままちゃんさん
[No.10]ままちゃんさん

りょうさんの仰る通りです。ギャンブルはよくありません。初めてやって滅茶苦茶勝って深みにはまり・・・やっぱりお薦めできませんね。深みにはまる前に手を出さないのが肝銘かと思います。ごめんなさいm(_ _)m

mkさん
[No.9]mkさん

ままちゃんさん
うちも軍資金が...
それに仕事の関係で
パチ屋営業中は仕事で
休み中しか行けないんですよね↓

りょうさん
確かにギャンブルは
手を出さないのが
身の為ですよね(´ω`)
うちは今まで
興味があっても
行かなかったから
今までギャンブルって
何がイイの?だたけど
1回やっちゃうと
止まんないんですよね↓

##りょう##さん
[No.8]##りょう##さん

mkさん ままちゃんさん こんにちは&はじめまして
mkさん 悪い事は 言いません

ギャンブルは 手を出さない方が良いですよ

パチ&スロは 必ずマイナスから 始まります

そのマイナスが どんどん膨らんで 気が付けば…

ままちゃん 申し訳ないですが これも現実ですので   レスさせて頂きました

ままちゃんさん
[No.7]ままちゃんさん

そうなん?私は前はパートに行ってたけど昨年末にやむたので今は時間があるのでよく行きます(^O^)だから台の癖とかその店の癖とかを見極めながら打ってます。でもなかなか勝てないけどね(T_T)一度毎日通ってみたらどうですか?資金が大変かもしれんけど・・・ そうすればきっと何かが見えてくると思います。私は軍資金不足で行ってないけど(^_^;)

mkさん
[No.6]mkさん

毎日は行かないです(´ω`)

まだ人生で2回しか
打ってないんですよ...

ままちゃんさん
[No.5]ままちゃんさん

同じとこだよ。私も何度か負けてます(^_^;)後は台の癖を見る。大体周期でわかると思うけど。毎日Hに行きますか?

mkさん
[No.4]mkさん

上向き?
それってドコを見れば
イイんですか?

うちは前々日より前日の
方が数字が大きいやつを
さがしてましたが
それでボロボロでした↓

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)