アイムジャグラー

mkさん

スロット初心者

mkさん

初めまして(´ω`)
昨日人生で初めてスロットを
打ちまして、
速攻はまっちゃいました♪
でも昨日マイナス1500、
今日マイナス4000で
取り返したいと思い
攻略に登録しちゃた(o^∀^o)

台の選び方が全くわからず
サィトを見ても用語の意味すら
わからない為困ってます。

BIGトカREG、比率って
なんですか?
あとあの~台の
モニター?のドコをみたら
イイんですかね?

どなたか教えて下さい☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 43件中 21~30
mkさん
[No.23]mkさん

深くははまらないよう
気をつけます...

×100はわかりました♪
それでは回前の方は、
数が少ない方が
新しいデータという
コトですか?

うちがみた店では
左から1,2,3と
並んでました。
1が前回2が前々回と
いうコトですかね?

あと総回転数は
その粒々で
計算するんですか?

それとも総回転数は
総回転数でかかれてる
場所あります?

私が見た限り
総回転数が
見当たらなくて...

##りょう##さん
[No.22]##りょう##さん

mkさん おはようございます

残念でしたね
だけど 5K(5000円)で 退いたのは 正解だと 思います
月末給料日前後は なかなか 勝てるものでは ないですよ

勝つ時は 1~3K で ぺかりますから♪

質問の件ですが
粒の上に有る ×100 は   3粒×100 だと 前回 ボーナスが 300G 以内で当たった 事を表しています

それと
 そのタイプの表示機だと 当日の総回転数しか 見れないかと 思います

表示機の 扱い方や見かたは 遠慮なく 店員に 聞くと 良いですよ

一番良いのは 
この前 話した様に スロ打つ 友人と 打ちに 行く事だと 思います


ちなみに 結果が 出せなくても まったく 気にすること ないですよ

できるだけ 遊びの 金額で ジャグって下さい
深くハマらない様に

mkさん
[No.21]mkさん

りょうさん
今日夕方から打ちに行き、
また5000円負けて
しまいました↓↓

あと打ちに行き
何点か不明なコトが
見つかったんですが...

前に教えていただいた
モニター?の見方なんですが、
粒々と総回転数が
わからなくて...

詳しく教えて
いただけますか?

とりぁぇず今わかるのは、
左上の方にBIG.REGの
本日、昨日、一昨日の
回数があり、
その隣(右上)に
ゲーム数がありますよね?
そのゲーム数は
前回出たBIGorREG後に
回した回数。
下には粒々があります。
横の粒々は回前と
書いてあり、
縦には×100と
書いてありました。
回前?×100?が
わからなかったのと、
総回転数はドコに?

色々教えて頂いてるのに
結果出せなくてすいませんm(__)m

##りょう##さん
[No.20]##りょう##さん

そうですか

まだ 打たれて ないのですね
それは 良かった…

何度も 言いますが ギャンブルですので 
 打ち初めから マイナス収支です

できだけ 投資額を あらかじめ 決めて 打って下さいね

幸運を 祈ります

mkさん
[No.19]mkさん

りょうさん
ありがとぉございます☆
教えて頂いてからまだ
行ってないんです↓↓

資金がなくて(´ω`)

給料日後に行く予定です♪

##りょう##さん
[No.18]##りょう##さん

mkさん 追伸です


先ほどの レス中で

 2000~ 3000 とは
投資額です 2000円 

通常 2000円 の事を 2K と表現します

##りょう##さん
[No.17]##りょう##さん

mkさん こんにちは

その後 打ちに 行かれましたか?

ヤメ時に ついて 話してなかったので レスしますね

アイジャグは
 ジャグ連と 言う ボーナスが ほぼ 100G前後で 当たる時が たまに あります
ですから 
 打ち初めた台の 掴みどころが 良ければ 低投資で コインが 増えて いくわけですね

ですから 例えば
2000~3000 で BIG が 当たり

  そこから 100G 前後で 何回か当たれば

 次の当たりまでの ゲーム数が 100Gを 越えた時点が ひとつの ヤメ時です


コインを 交換して 換金すると
 BIG 1回分の 300枚で 6000 ですから
 BIGが当たって 100G回して 残りの コインを 換金すれば  2000~ 3000 は 回収できます


如何に投資を 少なくして
回収額を 上乗せできるか が ポイントだと 思います
 また わからない事あれば レス下さいね

mkさん
[No.16]mkさん

有難うございます☆

頑張ります♪

##りょう##さん
[No.15]##りょう##さん

mkさん おはようございます

ただいま 仕事から帰りました


こちらの わかりずらい説明でも 参考に なれば 嬉しいです

友人から 学んだ台選びも 間違いないですが 

 良台だから いつ打っても勝てる と言うものでなく  やはり狙うべきタイミングが 有ると思います

 mkさんの 話聞いて思ったのですが 勝利への近道は 友人と一緒に 打ちに行くと 良いのでは?

いずれにしても しょせん ギャンブルですので くれぐれも 深追いせず 少しの勝ちでも 引き際を意識して下さいね

mkさん
[No.14]mkさん

りょうさん
遅くなりすいませんm(__)m
とても参考になります♪
有難うございますm(__)m

前回は18時前後に
4000円投入しBIG3回
REG1~2回程出現し、
止めどきがわからず
打ち続けてしまい
コインがなくなりました。
その後別台に移り
2000円投入し、
BIG、REGの回数は
覚えていませんが、
前台で費やした
3000円も入れて
最終的にマイナス1500で
止めました。

2回目は21時頃に
1000円分だけ打ちました。もちろん何も出ません。

3回目は13時前後に
4000円分やり
1度もあたらず止め、
4回目が9000円打ち
REGが一度出ただけで
終わりました(;-_-

4回で合計マイナス15,500円
になってしまいました。

今までデータの見方が
全然わからず、
店にもよると
言われましたが
友達に教わったのが
BIG、REGが前々日より
前日のが若干多いトコを
狙うと言われたので、
その通りに選んでました。

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)