ハワイ

☆幸福天使☆さん

ここは 灼熱の国 ハワイよ!熱くかたりましょうね~んo(^▽^)o

☆幸福天使☆さん

スロットはわかりませ~ん  花火 ぐらいしか 

くだらない話しまってます?( ̄口 ̄)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 102件中 61~70
ぴーすけくんねさん
[No.51]ぴーすけくんねさん

今日は午後から仕事だよ

スレ建てるの負担じゃないよ多分知ってる人しか来ないとおもうし


タバコ辞めるのも辛いね天ちゃんがもしタバコ辞めるならあたしも努力しようかな


スレ建てはほんとに考えてることだから

ぴーすけくんねさん
[No.49]ぴーすけくんねさん

おはよ~

あたしがスレ建てれば少しはみんなと絡めるかな?した時間くらいに夢を見たよこのスレが上に上がってた強がってはみたけど淋しいよ~


天ちゃんの方が辛いのにごめんねm(._.)m

☆幸福天使☆さん
[No.48]☆幸福天使☆さん

おはよう(*^_^*) 
おめでとさんもう大丈夫かな? 


ぴーすけくんねさん
[No.47]ぴーすけくんねさん

ただいま遅くなってごめんねm(._.)m 向こうにしとくから

またみんなと絡める日が来ることを祈るよ

おやすみ(v_v)zzz

☆幸福天使☆さん
[No.45]☆幸福天使☆さん

ぴーちゃん(=^▽^=) 
頑張ってね!! 
ママはヤキモチ焼きだからね 
ぴーちゃんが逆の立場ならどう思う? 
ぴーちゃん気をつけて行ってね!!独りぼっちどっかにレス書こうかな~!?見つからないよーにみんなと話したいなぁ~

ぴーすけくんねさん
[No.43]ぴーすけくんねさん

うまく説得できないの?入れるのに入れないのは辛いよねあたしも我慢できなくて戻ってきたし自分専用の持つことは出来ないのかな?ママは最強なのかな

☆幸福天使☆さん
[No.42]☆幸福天使☆さん

天ちゃんは我慢できないかも(;_;) 
ぴーちゃん 
可愛い過ぎ

ぴーすけくんねさん
[No.41]ぴーすけくんねさん

見てるだけは辛いよね七夕まで待ってる普通の日記だと三日坊主だけどレスなら続けられるから日記がわりに使いながら一人になっても待ってるいつまでも待ってる

ハワイの関連情報