ハワイ

☆幸福天使☆さん

ここは 灼熱の国 ハワイよ!熱くかたりましょうね~んo(^▽^)o

☆幸福天使☆さん

スロットはわかりませ~ん  花火 ぐらいしか 

くだらない話しまってます?( ̄口 ̄)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 102件中 71~80
☆幸福天使☆さん
[No.40]☆幸福天使☆さん

なんかみんなのとこ見てても寂しいなぁ 
ぴーちゃんには何度も何度もごめんね 
七夕の日に来るね

ぴーすけくんねさん
[No.39]ぴーすけくんねさん

そうなんだそうすると毎日アバ見てるけどsampleがついたらもうお話しもできない状態って事になっちゃうのかなもしそうなっても毎日はするよいつ戻ってきてもいいように絶対戻ってくるって信じてるからだから天ちゃんもがんばってねo(^▽^)o泣いてばかりいられないし前を向いてがんばるから

☆幸福天使☆さん
[No.38]☆幸福天使☆さん

お疲れさま(=^▽^=) 
もう戻ることは無いかもママがね(>_<) 
携帯要らないから解約するって見るだけは許されてる 
書いたの見つかったら解約かも 
時がたてば……また 
ぴーちゃん 
(^3^)-☆chu!!

ぴーすけくんねさん
[No.37]ぴーすけくんねさん

ありがと頑張るよ向こうには戻れないの?それとも入れないの?スレ建てたほうがよければどこでも建てるよ

☆幸福天使☆さん
[No.36]☆幸福天使☆さん

ぴーちゃん 
いつもみてるから 
見守ってるから 
頑張るんだよ 
ぴーちゃん戻ってくれてありがとう 
強くなったね 
ぴーちゃんが大好きだよまたね ここに書くね みんなの場所に戻りたいけど…いつかまた戻りたいな今日は休みなんだ

ぴーすけくんねさん
[No.35]ぴーすけくんねさん

待ってるあたしにはそれしかできないから信じてるだから早く帰ってきてね
おやすみ(v_v)zzz

☆幸福天使☆さん
[No.34]☆幸福天使☆さん

ちょっと頑張ってて 
必ず戻るから 
ぴーちゃん 
戻るからね信じて 
おやすみ 
大好き

☆幸福天使☆さん
[No.33]☆幸福天使☆さん

ぴーちゃんがここが良いって思うところをお気に入りにしといてくれればそこから入るからね(=^▽^=)

ぴーすけくんねさん
[No.32]ぴーすけくんねさん

今掘り起こしたけどどうだろ?全般の方がレスは載りやすいとはおもうけど

☆幸福天使☆さん
[No.31]☆幸福天使☆さん

やっぱり小屋で良いよね(^-^)/ 
みゆちゃんも居るしね 

ハワイの関連情報