ハワイ

☆幸福天使☆さん

ここは 灼熱の国 ハワイよ!熱くかたりましょうね~んo(^▽^)o

☆幸福天使☆さん

スロットはわかりませ~ん  花火 ぐらいしか 

くだらない話しまってます?( ̄口 ̄)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 102件中 51~60
☆幸福天使☆さん
[No.63]☆幸福天使☆さん

もう少しだなんて 
いっぱい頑張ってよ 
天ちゃんが若い頃ぴーちゃんと出逢ってたら 
(//▽//) 
今頃 
ぴーちゃんの優しさ一途さ喜怒哀楽全部最高だよ 

☆幸福天使☆さん
[No.59]☆幸福天使☆さん

ぴーちゃん 
無視?Y(>_<、)Y 
相手にしてくれないの?(ノ_・。)

ぴーすけくんねさん
[No.58]ぴーすけくんねさん

ほんとに戻るんだよねなんか気持ちのが激しくてちょっとした事で気持ちがぐらついてる


例え話せなくても空はどこまでも続いてるし太陽も月も同じものを見てるんだよね


もう少しがんばってみるよ

☆幸福天使☆さん
[No.57]☆幸福天使☆さん

ぴーちゃん(=^▽^=)天ちゃんは不滅です 
今まで何度も乗り越えてきたよ 
また元通り戻るから 
きっと 
ぴーちゃん居てよ 
居なければ意味ないし

☆幸福天使☆さん
[No.55]☆幸福天使☆さん

ずっと居るよ(`へ´) 
必ず戻るし 
スレは立てなくていいよいつかは屋根スレに戻るよ!!ぴーちゃんから離れないよ!!すりすり(^-^)/

ぴーすけくんねさん
[No.54]ぴーすけくんねさん

居なくて大丈夫ではないよスレは話せるなら建てるし話せないなら建てないよ


明菜の禁句だね


もういいよ無理しなくても

☆幸福天使☆さん
[No.53]☆幸福天使☆さん

ゆっくり休んでね 
夢の中へ 
ぴーちゃん 
明日は行くの? 
オバンゲリオン発進?ぴーくんおめでとうスレ立てるの? 
どこに? 
頑張るんだよ 
雨?森高千里?o(^▽^)oもう居なくても大丈夫かな? 

ぴーすけくんねさん
[No.52]ぴーすけくんねさん

今日はパチリンコ行ってるのかなちょっと眠いのでひと眠りするね

ハワイの関連情報