デビル メイ クライ3

yu(*^□^*さん

初心者過ぎて分からない

yu(*^□^*さん

デビルが好きでデビルしか打たないんですがデータの取り方やBIGの取り方などが全然分かりませんなんでもチャンスを取り損ねてそぉな事が沢山あります。分からない事だらけですがどなたか親切に教えてもらえませんか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 23件中 1~10
ぽんタさん
[No.23]ぽんタさん

常に天井狙いで選ぶのがいいかと朝一もまずは天井狙いであとはやはり自分が行くホールの癖をよんだりしっかりしたイベントでやるのがいいかと思いますまぁこれは基本的なことですが…
そのホールが無理なら普段行かない違うところに足を運んでみるとか今スランプの時期かもしれません俺も5ヶ月ほどボロクソに負けてたときあったんで
今は負けてもきっと勝てるときがきます頑張って下さい

yu(*^□^*さん
[No.22]yu(*^□^*さん

最近もぉダメです負けてばかりです良い代が選べないょ

ぽんタさん
[No.21]ぽんタさん

いえ(2)
確かに難しいですねでも徐々に色々わかってくればやっぱり楽しいです笑 デビルもやりこみ要素はたくさんありますプレミア演出でも他の機種に比べ多い方だと自分では思っているんで笑 なのでyuさんもいっぱい打ち込んでデビルをもっと知って楽しくプレーして下さいそれで勝てたりしたら最高ですよね

yu(*^□^*さん
[No.20]yu(*^□^*さん

ありがとうございますギャンブルゎ難しいです

ぽんタさん
[No.19]ぽんタさん

青7BBだけで見ると低設定の方が引きやすくなっているみたいですでも他のは大して差がないのであまり気にしなくてもいいかと思いますまぁ前回も書いたのですがどっちにしろBBを極端に多く引く台は注意しながらがいいかと
DBとRBの合算に注目して推測していきましょう

yu(*^□^*さん
[No.18]yu(*^□^*さん

青に関するボーナス引くと悪くなるって聞いたんですが本当ですか

ハセッチさん
[No.17]ハセッチさん

すいません
成立子役のリールの止まり方を書いてなかったのでもう一度レス書きます
下段レディ停止でハズレか真ん中青7以外のボーナスです。
リプレイとベルはそれぞれ真ん中にその子役が滑ってきます。
青7上段でスイカ青7中段でチェリーです

ハセッチさん
[No.16]ハセッチさん

レディとは白い図柄の事ですね
自分はなんらかの演出があった時毎回違う打ち方をするんですが、レディ狙いは下段ビタがいいと思います
最初に真ん中のリールから止める場合下段ビタで青7が下段まで滑ってくれば、その時点で中リール青7のボーナス確定です
つまり青青赤か赤青赤か青青青のDB以上が確定するわけですね
下段ビタは面倒だと思いますが是非試してみて下さい

yu(*^□^*さん
[No.15]yu(*^□^*さん

中押しが一番やりやすそぉです狙うのゎなんですか
レディってなんですか

アカギ@さん
[No.14]アカギ@さん

逆押しも全子役フォローできますよ(チェリー同時赤ケツのみ不可)
成立ボーナスも見抜き易いし、それにレディ狙いってビタでしょ?

デビル メイ クライ3の関連情報