デビル メイ クライ3

yu(*^□^*さん

初心者過ぎて分からない

yu(*^□^*さん

デビルが好きでデビルしか打たないんですがデータの取り方やBIGの取り方などが全然分かりませんなんでもチャンスを取り損ねてそぉな事が沢山あります。分からない事だらけですがどなたか親切に教えてもらえませんか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 23件中 11~20
ユズモアさん
[No.13]ユズモアさん

初心者さんには成立役の見抜きやすい中押しが良いのでは

ユズモアさん
[No.11]ユズモアさん

無演出時も一枚役あります。
基本は毎ゲーム中押しレディ狙いです

ぽんタさん
[No.10]ぽんタさん

ちなみに…
みなさんしてる基本的な打ち方と思いますが自分が一番いいと思ってる打ち方をあげときます
演出時に中段リール上段にレディ図柄狙い
→上段停止
  一枚役orスイカなので左右リール赤7狙い
→中段停止
  チェリーなので右リールチェリー狙い
→下段停止
  ハズレorベルなので適当打ち
レディ狙いでどこにも停止しなかったらリプレイのときもあります
その他は左リールチェリー狙いがベターではないでしょうか
ちなみに自分の経験上、中段リールレディ狙いで青7が滑ってきたら青7関係のDB以上濃厚ですyuさんも自分なりの打ち方見つけたら楽しんでください

ぽんタさん
[No.9]ぽんタさん

ありゃ3000円負けすか明日その分返せるようにがんばって下さい
自分はゴスロでもしに行きますマイホには20スロから降格してゴスロになってしまったのでなくなるよりはマシですが…。

yu(*^□^*さん
[No.8]yu(*^□^*さん

そんな計算のやり方があるんですねありがとうございます明日出るパチヤがあるんで教えてもらったのをやってみますありがとうございます
こないだゎ辞めるタイミング間違えて円負けです

ぽんタさん
[No.7]ぽんタさん

勝敗はどうでしたか
1Kで51回転だと理論上設定2あたりになるんで平均53~54を目安に回転数は見たほうがいいと思います
合算については総回転数÷DBとRBを足した数を計算してもらうとより正確に出ると思うっすMAX448枚抜けるBBに関しては低設定の方が引きやすくなっているんでBBを引きすぎる台は注意しながら打つほうがいいと思いますよちなみに自分は1000円で最高250回転くらい回ったコトがありますまぁそのまま天井いきましたが…

yu(*^□^*さん
[No.6]yu(*^□^*さん

今日も良く分からないまま打ってきました今日基準にして打ったのが円で回転くらいを基準にしできましたそしたらそれゎ少しあったんですが合算がよく分からないです

ぽんタさん
[No.5]ぽんタさん

いえいえ
データの取り方としてはデビルは純粋なAタイプなだけにやはりこのサイトに載ってる合算確率と子役(ベル出現率)を見るのが一番だと思います正直自分もデビルが好きで打っているので気にしないで打つ時もあります笑 でも強いて言えばコイン持ちを重視に打つ場合が多いですねあと一枚役からのボーナス解除ですかね理論上設定6なら一枚役引いて5回に一回はボーナスが入るようになってるみたいなんで結構一枚役引いてもボーナスに繋がらなかったりしたら無駄な投資するよりも止めをオススメします毎回長文すみません

yu(*^□^*さん
[No.4]yu(*^□^*さん

ありがとうございます色々勉強になります
まだ俺データの取り方も分からなくてデビルがあるから打とって思って打ってるだけなんですよもしなにかデータの取り方があったら教えて下さい

デビル メイ クライ3の関連情報