デビル メイ クライ3

yu(*^□^*さん

初心者過ぎて分からない

yu(*^□^*さん

デビルが好きでデビルしか打たないんですがデータの取り方やBIGの取り方などが全然分かりませんなんでもチャンスを取り損ねてそぉな事が沢山あります。分からない事だらけですがどなたか親切に教えてもらえませんか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 23件中 21~23
ぽんタさん
[No.3]ぽんタさん

遅くなってすみません画面が揺れるのは第三ボタンまで揺れが続けばなんらかの演出に移る合図ですちなみに第三ボタンまで押し揺れが続いたとき上から瓦礫(?)のようなものが落ちてきたら激アツっスちと見にくいのですが確認できたらボーナスを期待しましょう
クレイジーに関しては基本ハズレかリプレイに対応してるのであまり気にせず打って下さいもしバー狙いの打ち方でスイカが滑ってきてクレイジーとなったら残りのリールもスイカを狙いましょうチェリーも同様です
長文失礼しました

yu(*^□^*さん
[No.2]yu(*^□^*さん

ぽんタさんありがとうございます。
打っていて画面が揺れたりクレイジーとか言われるのってなにか意味あったりするんですかそれえなければ行けないとかあったら教えて下さい

ぽんタさん
[No.1]ぽんタさん

yuさん初めましてぽんタと申します自分のわかる範囲でよければお教えします

デビル メイ クライ3の関連情報