デビル メイ クライ3

ハセッチさん

レア武器

ハセッチさん

ダンテがレア武器(アグ・ルド ケルベロス ネヴァン)を持ってる所は見た事があるのですが,
ベオウルフは持ったりするのでしょうか?

知ってる方教えてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 37件中 31~37
*ダンチ*さん
[No.11]*ダンチ*さん

この台は、一年近く打ったケド…たぁ~った一回だけ
ベネウルフ見ました。その他もプレミア?級 全部見たん
じゃないカナ~!
一番おきには、通常時に
いきなり魔人化する時です

ハセッチさん
[No.10]ハセッチさん

ぽんタさん写メりたい気持ち分かりますよ~(^о^)

自分もいろんなレア演出写メってるんですが人目を気にして諦める事もしばしば・・・(T_T)。
でももしレバーON→ベオウルフがでればそんな事気にせず写メるつもりっす(^_^)。
出る事祈って打ち続けましょうね!!

ぽんタさん
[No.9]ぽんタさん

自分もレバーON→ベオウルフ持ちはまだありません(>_<)掲示板では見たことあるんですが…一度は生で見てみたいですよね!!そして写メりたいです)笑
そいやDB中のミリオンスラッシュなどは見たことないかもしれません。出たりするんでしょうかね(o ̄▽ ̄o)??自分も気になるとこですね!!

ハセッチさん
[No.8]ハセッチさん

ぽんタさんストリートさんありがとうございます。

自分もかなり打ち込んでいてバトル中のトルネードやサテライトは何度か見た事があるのですが(ちなみにトルネードはすべてBBでした)レバーON→ダンテベオウルフ持ちが未だ見れず・・・(Τ_Τ)。
この目で確かめるまで打ち込みます(>_<)
またまた質問なのですがDB中ダンテが必殺技出しますよね?
あれでジャムセッションとトルネードは見た事あるのですがミリオンスラッシュとサテライトは出た事ありません。
目撃情報あったら教えて下さい。
お願いします。

ぽんタさん
[No.7]ぽんタさん

ベオウルフもちゃんとありますよ(^O^)/あれはプレミア級なんでなか?お目にかかれません…。しかしベオウルフ装備またはバトル時にベオウルフのTORNADが出たらBBもしくはDB濃厚です!!!ちなみに自分はかなり打ち込んでいるんですが今まで一度しか見たことがありません(>_<)その時は青7BBでした☆

ストリートさん
[No.6]ストリートさん

ケルベロスはありますょ
俺だしたときあります

デビル メイ クライ3の関連情報