デビル メイ クライ3

ハセッチさん

レア武器

ハセッチさん

ダンテがレア武器(アグ・ルド ケルベロス ネヴァン)を持ってる所は見た事があるのですが,
ベオウルフは持ったりするのでしょうか?

知ってる方教えてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 37件中 11~20
ハセッチさん
[No.31]ハセッチさん

もちろん写メっちゃいました歴代ロデオキャラもどれだけあるのかわからないんですが出たのは全部取ってあります
名前は詳しくわからないんですが見た事あるのはダブルチャレンジの悪魔(天使はないっす)、ギンギン丸の緑の兄ちゃん、マシンガン持ったへんな奴、火の玉小僧(笑)、カマー星人の五つですね
ぽんタさんはどんなの見ましたあと他にどんなのあるか分かりますか自分もコンプリートしたいです
最後に自分庭園四、五回ハズしてます・・・・俺だけ
数ゲームで通常ステージに戻っちゃいます
ぽんタさんも是非経験しちゃって下さい(笑)
中々立ち直れませんから

ぽんタさん
[No.30]ぽんタさん

マジで羨ましいっス写メ撮りました?でもバケは痛いっすよねまた見れたらいいですね次はきっとDB以上でしょう
リールフラッシュはずれはほんと戦意損失しました今までハズレたことなかったので期待してた分だけあとオーブ演出の敵法則崩れ(アルテミス→ヘルプライドだったんですが)もハズレたときありますよ頭痛くなりましたねそんときは自分の運のなさを実感しましたよ
今のところ庭園や庭園+落雷はハズレたことはありません自分の中の鉄板は庭園くらいになってしまいましたね
それと個人的にロデオキャラのコンプリートしてみたいですねハセッチさんはロデオキャラとか見てますか?

ハセッチさん
[No.29]ハセッチさん

ぽんタさんこんばんはハセッチです
自分の自慢話を聞いて頂いてありがとうございますチェス駒全部の時はめちゃめちゃ嬉しかったっス
でもバケだったのがへこみましたね
しかし弾痕からリールフラッシュでハズレますか
自分はめちゃくちゃデビル打ってるつもりなんですがリールフラッシュ、レディ豹柄、レディ壁登り、敵法則崩れ(アルテミス、エボニー&アイボリー→ヘルプライド出現)などの激アツ演出はハズレた事がありませんねこれらの演出が来たらまずボーナスを確信しますね(笑)・・・・ただ打ち足りないだけかも
デビルは打てば打つほど自分の中の確定演出がなくなっていきますからね
ぽんタさんもそんな演出数多くあるんじゃないですか
ハズレた時はほんと戦意喪失って感じですよね

ぽんタさん
[No.28]ぽんタさん

すみません自分のプレミア談書いてませんでした
最近では…ヒョウ柄レディ→バズーカぶっ放す→消えてではなくファイアーくらいですだいぶ前ならシャンデリア巨大化とケルベロスムービー(青7でしたね)は見ましたレスするほどのプレミアではないですね…ハセッチさんずるいっスよ笑
てか自分の自慢すけど最近よく激アツはずします笑 特に酷かったのは弾痕演出→一枚役のリールフラッシュからネヴァンバトル→負け復活あるでしょと思いレバーON…なぜ通常画面ってのがありましたね酷くないすか
二回にわたり長々とすみません

ぽんタさん
[No.27]ぽんタさん

ハセッチさん今晩はぽんタです
てかマジすか笑 チェス6体同時出現見れたんすかむちゃくちゃ羨ましいっスやっぱり迫力ありました
ベオウルフ出現条件に関してですが確か自分も単独BB確定だったと記憶していますただ色々見てみると出現時はDB以上BB濃厚と書いてあるとこもあるので同時抽選もありなのかな?とか思ったりしてるんですが…でもベオウルフは世界遺産級(?)のプレミアなんで単独というほうが当たってるかもしれませんね笑 正直詳しくはわかりませんm(_ _)m
自分的にジャグの1枚掛けでペカる(天文学的な数字らしいので)より難しいかと笑 もし見れたら20年分の運使い切るかもしれませんね一生分ではないですよ笑 一度でいいから見てみたいです

ハセッチさん
[No.26]ハセッチさん

ぽんタさんどうもこんにちはハセッチです
もし良かったら自分の自慢話を聞いてあげちゃって下さい
先日ついに三大プレミアの一つ(自分の中ですけど(笑)ベオウルフ装備・・・ではなくチェス駒全部見ちゃいましたちなみに後の2つは兄貴降臨とベオウルフ装備です
ベオウルフ装備はなんか永久に見れない気がしますね~~
確かベオウルフ装備は単独BBを引いた上でさらにベオウルフ装備の出現確率をクリアしなければいけないんですよね違いました
ちなみにチェス駒全部の時は単独バケでした
正直DB以上確定だと思っていたもので・・・・
ぽんタさんはベオウルフ装備見れましたか他にも何か激レア演出目撃したのであれば教えて下さい

ぽんタさん
[No.25]ぽんタさん

演出あったりなかったりであった時はボーナスには繋がらないんですかしかし台枠フラッシュでその目が出て激アツとなるならやはりなにか関係あるんですかねデビル好きのわたくしなんかものすごく気になります笑
自分はオーソドックスに演出時はレディ狙いでやってますその打ち方でやってるのが長いので慣れてしまいまして

ハセッチさん
[No.24]ハセッチさん

ぽんタさんありがとうございます
演出には入る時と入らない時があるんですが入ったからといって特によくボーナスに繋がるわけでもないですね・・・
台枠フラッシュでもたまにその目がでるんですが、やはり他の子役同様かなり激アツっすね
中段赤7狙いでしか出ない目なんでしょうかね~~ぽんタさんは普段どんな打ち方されてます

ぽんタさん
[No.23]ぽんタさん

ハセッチさんどうもぽんタですm(_ _)m
確かに…順押しベルテンパイハズレは一枚役の取りこぼしで出る目のはずですが中押しのベルテンパイハズレはどうでしょうねレディが滑ってこないとなると特に取りこぼしとかはないかと思うのですが…あくまでベルハズレのチャンス目は順押しとなっているみたいなんで自分はそのハズレ目見たことないので正直なんとも言えません力になれなくてすみません
ちなみにそのやり方で演出とか入りましたか

ハセッチさん
[No.22]ハセッチさん

ぽんタさんお聞きしたいのですがよろしいでしょうか
中リール赤7狙いでベル左斜め上テンパイの右リールベルハズレって何かの取りこぼしででる目なんでしょうか
一枚役はレディが滑ってくるはずなんですが・・・
その目だけが未だに謎です
何か知ってたら教えて下さい宜しくお願いします

デビル メイ クライ3の関連情報