デビル メイ クライ3

ハセッチさん

レア武器

ハセッチさん

ダンテがレア武器(アグ・ルド ケルベロス ネヴァン)を持ってる所は見た事があるのですが,
ベオウルフは持ったりするのでしょうか?

知ってる方教えてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 37件中 21~30
定っちさん
[No.21]定っちさん

ハセッチさん 了解    ありがとうございました。

ハセッチさん
[No.20]ハセッチさん

はじまして
自分は天井狙いはしないんで詳しくないんですが二枚がけすると子役がほとんど揃わなくなってしまうんで三枚がけと大差ないと思います
いちいち1ベットボタン押すのも面倒くさいですし、あまりメリットないんじゃないでしょうか

定っちさん
[No.19]定っちさん

ハセッチさん はじめまして,よろしく お訊きしたいのですが?      宵越し天井狙い中天井手前でレギュラーを引きます 宵越し天井手前200回転位で 2枚掛けは 有効でしょうか? よろしくお願いします。

ハセッチさん
[No.18]ハセッチさん

音慈さんどうもはじましてハセッチです
デビルは激熱演出やプレミアが色々あって面白いですよね
自分が見た中では通常時レバーONでレディの声でゲットレディやリプレイ揃い時ダンテの声のみ(右のドラム回らず)でクレイジーなんかがあるんですが、音慈さんは中々見れないプレミア演出何か見た時ありますか

音慈さん
[No.17]音慈さん

無音はありますよ
確か、無音が発生したときだけ兄貴が登場するプレミアなはずです
自分は無音引いたときはバケでしたが、見れただけで満足でした

ハセッチさん
[No.16]ハセッチさん

バトルで必殺技サテライトってDB以上確定なんでしょうか?
それとミリオンスタッブ以外の必殺技を出して負ける事ってあるんでしょうか?知ってる方教えて下さい。

ぽんタさん
[No.15]ぽんタさん

自分ももう一度無音聞いてみたいっス!!
それより弾痕から演舞演出そして一枚役成立スルーは泣きますね…しかも二回となると(><;)ネヴァンに限らず演舞演出は激アツなのに…そうなるとレバー押す力もなくなりますよね(T_T)
自分はハセッチさんほど酷くはありませんが400ハマりの台があいていてなんとなく座ったら1回転で弾痕!!これはもらったと思ったらスルー。そのあと50以内にまた弾痕が来て今度こそ…はい,スルーです。そしてそのまま天井へ(o ̄▽ ̄o) 2014回転目で本日3回目の弾痕!!やっと入ったのはいいのですがバケましたm(_ _)mこれが凹みましたね
でもデビルはおもしろいので大好きです☆ハセッチさんもめげずに頑張って下さい!!笑
こんな長文すみません。

ハセッチさん
[No.14]ハセッチさん

ぽんタさんお久しぶりですm(_ _)m
返信ありがとうございます。
やっぱり無音ってあったんですね(*^_^*)
色々情報聞いた所、無音はDB以上濃厚で無音発生時の3分の1の確率で兄貴降臨みたいです。確実な情報ではないのですが・・・・・。
無音も一回きりなのでもう一度見たいです(^_^)

ところで先日打っていた時の話なのですが弾痕→ネヴァン演舞→一枚役を一日二回ハズしました・・・(T_T)
ネヴァンってどんな場面で持ってもかなり熱い演出だと思うのですが・・・。
ぽんタさんこんな悲しい経験なにかありますか??

ぽんタさん
[No.13]ぽんタさん

ハセッチさんお久しぶりです。ぽんタですm(..)m
自分も兄貴降臨あります!!庭園入ったら兄ちゃんがきました(^皿^)ハセッチさんが思った通り自分も無音だったような気がします。特に気にもせず打ってた時いきなりだったんで確実ではないのですが…
このような情報で申し訳ありません(>_<)

ハセッチさん
[No.12]ハセッチさん

先日初めてリベリオン持ちで兄貴降臨を見たんですがその時レバー音が間違いなく無音だったような気が・・・・・。

無音って本当にあるんでしょうか??

目撃された方情報提供宜しくお願いします。

デビル メイ クライ3の関連情報