パチスロ戦国無双

ノミワンさん

幸村君って…

ノミワンさん

え~、別のスレッドに幸村君関連の質問がきました。で、ユッキーももっとフィーチャーしてあげよう?(^^ゞということで新スレッド立ち上げてみました。ユッキー関連の質問や話題は是非こちらへどうぞ…なーんちって←くノ一風に読んでね(;^_^A

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 24件中 1~10
クリザリッドさん
[No.24]クリザリッドさん

こんにちは!いやぁ賛同して下さるとは感激ですo(≧∀≦)o 俺ももっとたくさん打って設定推測ができるように頑張らなくては(^^ゞ

ノミワンさん
[No.23]ノミワンさん

クリザリッドさん、レスありがとうございますm(__)m
こんなことを言うとなんだけど… やっぱり出る台がいい台なんだよネ、少なくともその日の自分には(^_^;) 設定が良くても出なきゃしょうがないわけだし(>_<)
私も半蔵で打ってきて、判別ができなかった頃はフィーリングで台を選んでたかもしれないナ (^_^)
今でも感覚は大事にしています。三日月+特リプで当たる台とか手裏剣で当たる台とか…やっぱり結果的に良い台であることが多いしネ(^o^)  感覚を大事にするっていう考え方は大賛成です(o^-’)b

クリザリッドさん
[No.22]クリザリッドさん

こんにちは!幸村様での設定推測との事ですが…こんな事言うともともこもないのですが、自分は設定推測しません!と言うかできません(´Д`)スロ歴約10ヶ月と未熟なもので( ̄▽ ̄;)なので自分は幸村様に限らず夕方勝負ならスランプグラフ、朝一なら前日のデータを参考にしています。あとは打ってみて決める感じです(^^ゞ自分的オカルトで幸村様なら見張り台演出で二人いる事が多い台なら勝てますo(≧∀≦)o

ノミワンさん
[No.21]ノミワンさん

こんにちは(^o^)/
突然ですが、幸村ユーザーの皆さんはどうやって設定判別してますか?  半蔵同様、幸村も戦国チャンス突入率の指標が出てないですからね(>_<)
いくつか方法は考えられると思いますが…  実際、みんなどうしてるんだろう? って急に思っちゃった(^^ゞ

ノミワンさん
[No.20]ノミワンさん

クリザリッドさん、こんばんは(^o^)/
やったねぇ~!o(^-^)o  私も今日は幸村殿に助けて貰いましたよ(≧▽≦)/  詳細は半蔵様のスレッドにレス入れてますが…  高確でゲージ4なら当然無限当選を期待するけれど、ゲージ3以下で2回も無限が当たるとは!!  幸村様々ですよm(__)m  私の中でユッキーへの信頼がどんどんupしていっています(*^o^*)

クリザリッドさん
[No.19]クリザリッドさん

夜も遅くにこんばんわ!今日(というか昨日)戦国を打ってきまして結果は3500枚となかなかの結果でした( ̄▽ ̄)3台ある戦国の中で初当たりが500Gと一番遅く不安でしたが終わってみるとBB17BG15で戦国のシマでトップでしたo(≧∀≦)o通常時は半蔵様で消化していて当たり連発していたのですがMVPは期待以上の活躍を見せた幸村様です!なんせ幸村様で消化したBG10回全勝でしたから(ノ><)ノ

ノミワンさん
[No.18]ノミワンさん

クリザリッドさん、どもっ(^o^)/
フフフ( ̄▽ ̄) やっぱり半蔵様loveは変わらないですょ(^^ゞ
でも幸村の高確ゲージ4からの無限当選率の高さは魅力的です! 私のような小心者は慶次ではなかなか打てないので、勝負どころの高確BBでは幸村殿にお世話になっています(;^_^A  通常状態はねぇ…『国崩砲を撃破せよ』以外は当たりそうな気がしなくて…(´Д`)

クリザリッドさん
[No.17]クリザリッドさん

こんにちは!ノミワンさんも少しずつユッキーの魅力に取り付かれて来ましたねo(≧∀≦)o幸村ユーザーとしてはうれしい限りです

クリザリッドさん
[No.16]クリザリッドさん

こんにちは!ノミワンさんも少しずつユッキーの魅力に取り付かれて来ましたねo(≧∀≦)o幸村ユーザーとしてはうれしい限りです

ノミワンさん
[No.15]ノミワンさん

幸村ラッシュを打った惰性でそのまま通常をユッキーで消化していると、特リプ引いてどんよりした雲間から上杉謙信登場! きゃ~出たぁ~(>д<) どうせ勝てるわけもない(´Д`)…と適当に打っていると、幸村君たら無双奥義も出さずに勝っちゃいました(o≧∇≦)o  入ったBBがゲージ4で無限ラッシュに!  んもぉ、幸村君かっこ良すぎだぁ~!(●^o^●)

パチスロ戦国無双の関連情報