パチスロ戦国無双

ノミワンさん

幸村君って…

ノミワンさん

え~、別のスレッドに幸村君関連の質問がきました。で、ユッキーももっとフィーチャーしてあげよう?(^^ゞということで新スレッド立ち上げてみました。ユッキー関連の質問や話題は是非こちらへどうぞ…なーんちって←くノ一風に読んでね(;^_^A

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 24件中 11~20
ノミワンさん
[No.14]ノミワンさん

今日、ユッキーの戦国チャンス中に画面斬りが出て、またしてもハズレてしまいました(ToT) 私は幸村の戦国チャンス中の画面斬りは今までに3回経験がありますが、全敗です(T_T)  半蔵とは信頼度が違うので単純には比較できないですが、こんなもんなんですかねぇ~(?д?)  ついでに、大家紋もハズレたし…
もっと言うと、慶次の戦国チャンス中の燃える櫓もハズレ、半蔵の通常状態のコウモリ群も、赤狼煙もハズレた( ̄□ ̄;)!!  今日は信頼度の低い演出でも当たり、激アツ演出でもハズレるという一日でした(^_^;)

クリザリッドさん
[No.13]クリザリッドさん

ノミワンさんお疲れ様です( ̄▽ ̄)まさに幸村様の本領発揮ですね!それにしても幸村様で出現する炎柄って結構種類多いんですね。この前打っていて炎柄の鯉なんて初めて見ましたよ~きっと自分のまだ知らない炎柄があるはず!また新しい楽しみが増えましたo(≧∀≦)o

ノミワンさん
[No.12]ノミワンさん

本日の幸村選手はとっても優秀でした(o^-^o)  高確BBを3回ほどユッキーで打ちましたが、うち2回は無限の彼方へ連れて行ってくれました(*^o^*)
初っぱな慶次さんのBGは信長に負けたものの、RT中のベルで無限へ誘われ(←いざなわれ)、半蔵様は低確ながら信長と正々堂々と渡り合って勝利し…o(^-^)o  夕方から打った台で5700枚ふんだくってきました\(^O^)/  最初に打った台で地獄見てなきゃ最高だったのになぁ(o_ _)o

クリザリッドさん
[No.11]クリザリッドさん

幸村で謙信倒した事ないんですよね~( ̄▽ ̄;)特リプ引いて武器取って幸村が強攻撃連発しても最後のたった一撃ゲームでやられてしまう幸村様…謙信に勝つには奥義に期待するしかありませんね(ノ_・。)  オンベイシラダイマヤ ソワカ

ノミワンさん
[No.10]ノミワンさん

確かに…( ̄▽ ̄;)
上杉謙信は全ての敵武将の中でも最強なんですよね(-o-;  でも幸村の場合、謙信に勝利すれば高確確定なんですよo(^-^)o  慶次の場合は本多忠勝勝利で高確確定です(^O^)
慶次の時にはたいして強くない明智光秀が半蔵相手だと急に強くなってしまう(>д<)のには納得がいかないよなぁ… 同一人物なのにさぁ(-_-;)…

ちゃき☆彡さん
[No.9]ちゃき☆彡さん

たしかに上杉謙信…
彼は強い( ̄ロ ̄;)
戦国チャンスで特リプひいても謙信が相手だと適当にぶんまわします(*_*)
伊達とか明智の場合は
(´Д`)ハァハァしながら演出と出目を楽しみますw

クリザリッドさん
[No.8]クリザリッドさん

こんにちは!幸村RUSHで炎柄大砲出るとテンション上がりますよね( ̄▽ ̄)BGは高確でも信長がやたら強いときとかありますよね~勝たせる気さらさらないみたいにコテンパにやられる時がありらます…でも実際のところ信長より上杉謙信様の方が強いと思うのは自分だけ(?_?)

ちゃき☆彡さん
[No.7]ちゃき☆彡さん

昨日は久々に幸村オンリーで戦国ラッシュやってきました(*´∇`)
最近慶次が調子悪すぎなので…
投資2KでBG!負け…
RT中に2回チェリーを引いたんですが無限昇格せず…台移動しました(*_*)
投資6KでBB!ゲージ3個でファイヤー大砲出現!150Gくらいで低確BGでなんと信長に勝って無限(●^ー^●)
高設定の期待感が!
でも無限なのに32GでBB…でも高確でゲージ四個!いよっしゃ~!
40GでBB…嬉しいやら嬉しくないやら( ̄ロ ̄;)しかもそこで痛恨のゲージ0個…即死でその後700Gまで持ってかれ…
しかし起死回生の高確BG!
負けたぁ~(´;ω;`)
さっきは低確で勝ったのに~その後BBでゲージ3個でファイヤー大砲!しかしまたもや100Gくらいの早めBG…
テンパイで『すべてを掛ける!』高確でした!
しかしまさかの高確BG2連敗Σ( ̄□ ̄;)
その後も追加投資はなかったもののダラダラのてんかいで400枚程度流して辞めました(´∀`)
閉店後のメールで確認しましたが設定は5だったみたいです( ̄ロ ̄;)
流れが悪かったなぁ…

ちゃき☆彡さん
[No.6]ちゃき☆彡さん

確かにあの演出も気持ちいいですよね(≧▼≦)
あのBGMと演出でラッシュが1000Gくらい続いたら…
(_´Д`)ハァハァ
しまくりですよ!

クリザリッドさん
[No.5]クリザリッドさん

確かにBGMかっこいいっすよね( ̄▽ ̄)自分が幸村で気にいってるのは派手さですね!幸村RUSHは10枚役やベルを獲得するたびに派手な効果音がするので打ってて気持ちいいです!

パチスロ戦国無双の関連情報