パチスロ戦国無双

ノミワンさん

幸村君って…

ノミワンさん

え~、別のスレッドに幸村君関連の質問がきました。で、ユッキーももっとフィーチャーしてあげよう?(^^ゞということで新スレッド立ち上げてみました。ユッキー関連の質問や話題は是非こちらへどうぞ…なーんちって←くノ一風に読んでね(;^_^A

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 24件中 21~24
ちゃき☆彡さん
[No.4]ちゃき☆彡さん

幸村はたしかに安定って感じしますよね(*´∇`)
でもいつハマるかわからない戦国…
なら慶次!
いやいやでもゲージMAX貯めてもいきなり2択失敗したら…
そんなこんなでなかなかボーナス揃えられない(´;ω;`)
最近は幸村が多いかな?
BGMがいいっすねユッキーは('∀'●)

クリザリッドさん
[No.3]クリザリッドさん

詳しく答えて頂きありがとうございますm(_ _)m最近ずっと慶次で打ってたので音楽変わると昇格したと思ってしまうんですよねf^_^;でも今日打ってみて幸村はやっぱり安定感があって打ちやすいと感じました( ̄▽ ̄)

ちゃき☆彡さん
[No.2]ちゃき☆彡さん

途中から音楽変わるから昇格したみたいな感じしちゃいますよね(。・ω・。)
一番最初は予告フラッシュ→ピキン!ピキン!ピキン!
なんだせっかくゲージ四個貯めたのに30Gでボーナスかよ(T_T)
って思ったら音楽変わってラッシュ継続☆
よく覚えていますw

ノミワンさん
[No.1]ノミワンさん

クリザリッドさん、改めてこんにちは(^o^)/
質問の内容は、”幸村ラッシュはゲージ点灯数が多い方が無限になりやすいか?“でしたよね(^_^)
結論から言うと、必ずしもそうではないです。ゲージ点灯数0~3の無限ラッシュ(幸村なので正しくは継続率100%の戦国ラッシュと言うべきかな?)当選率は同じです。ちなみに、設定6の高確ゲージ0~3の無限に当選する確率は7.8%で共通です。…が、ゲージ4になると確率がいきなりはねあがり(@д@)、 56.3%になります!!  低確の場合もゲージ0~3の期待度は1.8%で同じです。
慶次ラッシュはちょっとタイプが違うので半蔵ラッシュとの比較になりますが、幸村は高確であれば全てのゲージ点灯数で半蔵よりも無限が当たりやすいんです。特にゲージ4では大きな差が出ます。ちなみに半蔵の同条件での、つまり設定6の高確ゲージ4の無限当選期待度は25.0%なんです(;_;)   ところが、低確だとゲージ点灯数が4以上の場合は半蔵の方が期待度は高くなるんです(^o^) 参考にして使い分けてみて下さい(o^-^o)
あと、質問の元々の文は「幸村ラッシュは……無限に昇格しやすいか」だったと思います。幸村ラッシュは当初から無限に当たらない限り無限にはなりません。(ラッシュ途中で無限になるのは昇格ではなく、単に元々無限なのを途中でネタばらししているだけです)昇格という言葉は誤解を与えるので避けた方がよいと思います(^_-)
長々と失礼致しましたm(__)m

パチスロ戦国無双の関連情報